ちびっこ悪ガキ's!(激レア)

 

スクショを漁っていると懐かしいものが出てきます。

 

というのは置いといて 世良Bです。

 

先日気まぐれで 相方とドラヴァニア雲海の探検手帳埋めに行ってきました。

 

 

夫婦というより執事とお嬢様

 

 

スタート地点はこちら。モグホームの上にあるピンクの…ピンクのアレです。

 

ちょいちょい記念撮影するのですが

 

 

 

 

あざとい

 

いや、めっちゃあざとい。

 

相方がいちいちあざといこわい。

 

あざとさに舌打ちしつつ、まず最初に訪れた場所はこちら

 

 

白亜の宮殿のてっぺんらしきところ!

 

ここ、景色がとても良いのです!

 

 

高い空!きれい!


 

大パノラマ!からの

 

 

眼下に広がるドラヴァニア雲海を一望できるスペシャルな場所!!

 

広いこの土地をここまで一望できる土地はなかなかにない気がします。

 

本当に景色が良い場所なので、フライングマウントが解放された際は風景に癒されに行くのも良いかもしれません。

 

数か所ある探索手帳の場所ですが、一番頭に残ったのはランロード像です。

 

何故かというと

 

 

 

 

こっわ!!!!

 

オカルトスポットかよ!!爽やかなドラヴァニア雲海はどこ行ったの!?ってなる場所でした。

 

夜にランロード像の上の方に行くとみることができる光景です。

 

探索手帳埋めは普通にクエストをこなしてても行かないような場所が多くて楽しい事に気付かされた日でした!!

 

今後も気まぐれにちまちま埋めていきたいと思います。

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FF14公式サイト:http://jp.finalfantasyxiv.com/