珍百景・壁に刺さるタヌキ

 

は置いといて 時はさかのぼり2018年3月11日ー…

 

 

ドゥエ氏「ホタガの<暴力的表現により削除>で抱き枕にしたい」

 

熱烈な言葉と共に木工師ののこぎりを持ってリムサで追い回されたあの日

 

私「実は<暴力的表現により削除>の嗜好を持っています」

 

性癖を暴露したあの日 お互いの嗜好が一致した瞬間から、エタバンの気配はあったのです。

 

 

エンダアアアアア

 

 

イヤアアアアアア!

 

 

ウィルオールウェイズラービュ~~~~~!!

 

それからの展開は早いものでした。

 

 

ストーンヴィジルでハグしたら

 

 

「あーハグ!これハグ!!なるほどね~!いいハグ!」

 

 

「ところでおじさんその服寒くないの~~~~???????」

 

って無垢な瞳で見つめて着たり

 

 

「へー!打つの?こんなにかわいいララちゃんに向かってそれうちつけるの?ふーん!!」

 

 

「ふーーーーん!!!!」

 

って無垢な瞳でちょっかいかけられたりしつつ

 

どっちが夫ポジションになるかでファイッしたりしましたが

 

 

2018年4月4日、エタバンクエ決行&秘石巡りへ。

 

 

純白のドレスに身を包んだドゥエ氏を引き連れ真っ先に向かった先は

 

 

キャンプ・トランキル北西。

 

お花が光っててパット見きれいなところではあるんですが、

 

泥沼なんですよねここ。

 

純白の服着てくるところではない。秘石さん、なぜここをチョイスしたし。

 

 

「新婚旅行ワイハって聞いたんやけど?」

 

って顔でこちらを見つめてくるドゥエ氏。下調べしてなかったのでてっきりエオルゼアのワイハ的ワイハに行くのかと思ってました。

 

純白の服で来るのは汚れそうなところですが、光るお花が夜空に映えてキレイな場所でもある(沼地ということを忘れれば)ので夜に来たいところです!!

 

12か所の秘石をめぐり、

 

 

どこもかしこも基本的にはきれいだな~~~って所ばかりでした!

 

中には感慨深い場所も・・・。

 

 

こことか

 

 

ここは

 

ヒカセン心に刺さる場所ですね。

 

色々な場所をめぐりましたが、一番のお気に入りはここ!

 

 

リムサにある某場所!

 

海がとってもきれいはなまるすぎる。夏ゥ!!って感じのスクショを撮りたい時にはまた来たい場所でした。

 

十二神に祈りを捧げる秘石巡りはめぐる場所も多く大変そうだと思ってたのですが、

 

2人で交代テレポだったり徒歩で巡ったり、戦闘民族でもまったりできる時間だな~と感じました。

 

 

お次はエタバンの時のスクショ消化予定!

 

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FF14公式サイト:http://jp.finalfantasyxiv.com/