バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君7月トリミングへ~🎵&ミニトマトアイコの収穫

2020年07月10日 | 桃のつぶやき
今日も朝から雨・雨・・・・
桃君のトリミングをお願いしているチャチャさんは送迎があるのでとても助かる。
今日も10h時半ごろお迎え・・・
スタイルは夏バージョン
今日もトリミング室での様子をラインで送ってくださった。

毎回 ありがとうございます。細やかでとても親切にしてくださり感謝(#^.^#)です。
わざわざ送ってくださる様子を今回はアップ🎵

ボサボサに伸びている(>_<)

チャチャさんのトリミングは桃君もお気に入り

オ~~~ 綺麗になりました🎵


今回の🎀は花柄の爽やかなリボン


ニコニコ笑顔もかわいい


長いまつ毛のいいね


頭隠してあんよかくさず~~ ちょっとお疲れですぐに寝てしまいました。もうすぐ11歳桃君頑張りました。


庭のトマトアイコと黄色トマト 今年も沢山 生りました。前回の収穫と合わせて300個ほど\(^o^)/

ユリもアジサイも今年はもう終わり・・・・もう散ってしまいました。今年もありがとう。


満開だったころのピンクカサブランカ



僕は7月12日で11歳になるでチョ~ケーキが待ち遠しい桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

豪雨災害のお見舞いを申し上げます。一日でも早く復興できますよう心よりお祈りしています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ベルママ)
2020-07-12 16:46:48
桃君、今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
おいしいケーキとか頂けたのでしょうね。

お目々クリクリで可愛いわ。

連日、雨ばかりで復興もままならないようでさぞかし、お疲れになっていると思うと胸が痛みます。
ベルママさんへ (桃ママ)
2020-07-12 20:19:30
こんばんは!
ありがとうございます。
お陰様で元気で11歳を迎えることができました。ケーキは今回はあまり生クリームがついていないタルトにしました。大好物のケーキを見てゴクンとのどを鳴らしたのでびっくりしました。
ほんと被災地の皆様のご苦労は如何ばかりかと心が痛みます。連日の雨にさどかしお疲れのことでしょうね。悲しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。