蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

特捜9傑作選 第4話「床下の白骨死体」

2020-05-27 12:50:00 | TV観賞
特捜9傑作選

 



NEWS
2020年5月20日

5月27日(水)は「特捜9傑作選」を放送いたします


新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、番組制作においてスケジュール変更が生じたため、「特捜9」シリーズより傑作選をお届けいたします。今回のシーズン3を楽しみにしていて下さった皆様には大変申し訳なく思っております。
「9係」から数えて15年間の歴史の中から、「特捜9」がさらに面白くなるレジェンド過去作を厳選致しました。この機会にぜひお楽しみください。

5月27日(水)は「特捜9」シーズン1より第4話「床下の白骨死体」をお送り致します。


(あらすじ)
リフォーム中の一軒家の床下から白骨遺体が見つかり、浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班のメンバーが現場に駆けつける。遺体は男性で、死後5年以上が経過していると判明。さらにこの家の関係者に元警察官がいることや、この人物が直樹たちに近しい人と関わりがあることまでわかる。
監察医・早瀬川真澄(原沙知絵)の鑑定の結果、白骨遺体の死因は撲殺と判明。小宮山志保(羽田美智子)、村瀬健吾(津田寛治)、青柳靖(吹越満)、矢沢英明(田口浩正)は遺体とともに見つかった遺留品から身元を探るべく捜査を進める。
その矢先、思いもしない人物が、「犯人は自分だ」と殺人を告白するのだが…!?







コメント    この記事についてブログを書く
« 5月26日 | トップ | 5月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV観賞」カテゴリの最新記事