蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月21日

2020-10-21 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
ホールのケーキとか買って来て誕生日お祝い?誰の?母上は見知らぬ人間の誕生日お祝いして居て可笑しい娘をジロジロ見て終わるんだろうね!絶対、可笑しいよね~見知らぬ人間の誕生日お祝いだなんて!!赤の他人の誕生日お祝いだなんて!!親として心配だよね。そう思うと誕生日お祝いはサイト&pixiv、Twitter内でして終わる、ご免なさいね森田成一様!いつかいつか森田成一様の誕生日お祝いは盛大にしたいと思っておりますから待って居て下さいね!!!
今週に入って会社の仕事が忙しくなりました←
定時内で仕事を終わって退勤して居ますけどギリギリで仕事をして居るので帰宅するとノックアウトです。やっとの思いでTwitterへ行って居ますが夜の挨拶して終わって居ます。と言うか寝落ちして気付いてスマホを眺めると夜の挨拶して終わって居た(泣笑)なんかいつも此のパターンで1日が終わる。ちょっと笑えるな~。何この人生?私の人生これで終焉り?否こんな人生で終焉りだなんて嫌だ!!冗談じゃ無ぇえ!!でも疲れて疲れ果てて寝落ちたパターンが多い……勿体無い人生だな~(はあ?)こんな人生じゃ嫌だと思っても今の私には私の時間さえ儘ならぬ、せいぜい頑張っても資格取得の為に勉強するだけ。本当に勿体無いな~たった一度きりの人生なのに。


あ、暗い話じゃ無いよ?(*´∇`*)


本日は久し振りに落書きだけれどお絵描きしました。楽しかった!『炎炎ノ消防隊』の新門紅丸、『薄桜鬼』の斎藤一、デフォルメの土方歳三ですけれど描けて楽しかった!
イラストリクエストして下さった方々、有り難う御座いました。
あと『NARUTO』の第二部ヒナタ、『鬼滅の刃』の猗窩座を描きますけれど。『NARUTO』の第二部ヒナタはリクエストして下さって居たのに忘れちゃって(汗)落書き途中です。猗窩座と一緒に描きますφ(..)


九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ中。
プレイして居て笑えたシーン(≧∇≦)

舞草「いらっしゃいませ~。お1人ですか~?何しますか~?」
【カレーライス】【定食】【水】
葉佩【カレーライス】選択
(水って普通に金を取るの?)
舞草「お席を案内します~。こちらへどうぞ~。」
葉佩【席へ移動】

皆守「………何でだよ。」

何故か皆守甲太郎と同じ席にされた(笑)
相席かよ!!!











コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒season19 拡大スペシャ... | トップ | 落書き掲示板/新門紅丸&斎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事