スポンサーリンク

うちの奥パート先のヤツと浮気してました。先日ATM行ったら残高ゼロでした

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

277: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 21:33:19

おまいら聞いて下さい
うちの奥パート先のヤツと浮気してました
休日出勤もウソでそいつと会ってました
オバカなオイラはそれを信じて週末子供達の面倒見てました
どうやったのか、車の名義まで勝手に変更してました
浮気を指摘すると逆ギレして暴/力ふるって来ますが、オイラがやるとDⅤなので手出し出来ません。

あげくに
「離婚するんなら養育費こちらの言い値で出さないと子供に面会させないし、今の家財道具も全部必要だからもらうつもりでいる。車は子供の送迎に必要じゃん?返す理由ないでしょ?浮気したのはあんたが仕事で出張なんかして自分を持て余してたから。私が悪いんじゃないわ!」

おまけに先日ATM行ったら残高ゼロでした。
全額勝手に引き落とされてました。

現在人間不信進行中です。
弁護士と話し合い進めるところですが、経験者の方に訊きたい事があります。

こういう場合まずこちらが見落とし勝ちな事の代表例などありますか?
もう子供も心配で頭がいっぱいいっぱいです。

279: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 22:00:40

不貞を働いたのは妻の方なんだから、親権とか
養育費よこせというのは筋が通らないのでは?

280: 277: 05/01/29 22:13:01

>>279
親権は育児に影響なければ幼少時は母親に行くと言われていますが週末や夜間に育児放棄して不貞を働くのが「影響」と判断されるかどうかは
自分にはまだ解らないです。
内容証明送付(浮気相手と妻あて)が終わっただけで調停の日取りなども現時点では未定なので。

証拠となる物は弁護士に渡しています。
先日妻に
「養育費もっと出せ!ハァ?それと母子手当てで生活出来るか!じゃあ子供達あんたが育ててくれるんですかぁーー?キャハ」と言われました。

自分の仕事は出張や残業が多いけれど、リストラされるよりいいと思っていました。
給料はほとんど家に入れていたし、毎日の小遣いはジュース代のみの時期もありました。
何か、今 自分が情け無いです。
何の為に生きてるのか解らないくらいです。

283: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 22:54:29

酷い女だなぁ・・・
277自身に、一点の曇りもないのなら
調停しても楽勝だと思うけど?
ただ、親権は向こうにって考えてるんなら、養育費は払うようになる。
でも調停とおしてれば、そんなに馬.鹿みたいな金額にはならないと思うぞ?
あくまで経験上の話だけどw

284: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 23:01:31

>>283
養育費と慰謝料を混同してないか?
養育費は「子供の権利」だから、離婚事由とは関係ない。

286: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 23:03:09

ついでに
>「養育費もっと出せ!ハァ?それと母子手当てで
>生活出来るか!じゃあ子供達あんたが育ててくれるんですかぁーー?キャハ」
って会話を録音して調停インに聴かせれば、奴らはもう277の味方だ。

287: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 23:04:38

>>284
だから
養育費は払いようになるって書いた筈だけど?

288: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 23:06:42

×払いよう
○払うよう

290: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/30 00:29:30

277さん、どうやって、浮気をつきとめたのですか。

スポンサーリンク
291: 277: 05/01/30 16:03:16

レスありがとうございます
>>290
一年前から夜遊びをする様になり、子供を増やしたがっていたのに事後承諾で中●したりなど、その時から疑いはあったものの指摘するとキレて手に負えない状態でした。
先日仕事関係の探し物をしていて、浮気相手からの手紙を発見・・・
思い出すのもイヤなので詳細は省きますが、東西南北どこから見ても関係ありありの内容でした。
弁護士に渡したのはそれです。

同日嫁の仕事場にアポ無しで赴き、出勤日を調べましたがやはり休日出勤などしていなかった事が判明。
彼女は浮気を認め、当の相手も本人に呼ばれて実家へ出頭、何と当方と同じく妻子もちでした。
彼の嫁も駆けつけ(浮気を知らなかったそうです)、彼女は「離婚しません」と言い、相手とうちの嫁は「別れて一緒になるつもりです」。

ならばと慰謝料や離婚を持ちかけると翌日「心を入れ替えるから」と態度が豹変しましたが一晩で考えを変える人間に入れ替えるほどの心があろう筈も無く、却下の旨を伝えたとたん元の逆ギレ嫁に戻った次第です。

彼女の母は自分も離婚して娘と暮らすつもりでいたらしく、せっせと証拠隠滅に加担していたのですが嫁本人がキレた時にうっかり喋ってしまい、皆にバレると言う始末。
飛び掛って来たのを押さえる為に手を出した事までその母親が「うちの娘をコロそうとした」と後日言いふらしていたのには参りました。
実際その場では「すまない。もう少し我慢してくれ」とこちらに土下座していたにも関わらずです。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そもそも結婚前に気付けよ、アホかよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最初の段階で汚嫁に通帳を握られたのが敗因だな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    新興宗教は全部クソ
    守銭奴団体

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再婚し幸せになってからクズ嫁に閉じてくだけのつまらない人生を楽しめばって言ってやればいい

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結局何だったんだ?

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    煎餅宗教は偏りが激しいからな~
    上場企業の中では社員間での勧誘を禁止してるよ。
    町内会でもバレバレ、変につるむから気持ち悪い。

タイトルとURLをコピーしました