ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市夏見にて、エアコン7台新設工事

2020年11月30日 | エアコン工事
11月16日~17日分

今日から2日間、昨日お伺いさせて頂いたお客様宅にて、エアコンの新設工事を行います。

合計で7台! 真夏ですとかなり💦となりますが、この時期であればそれはそれで・・・

但し、一気に片付けるのは老体にムチ打ってもできそうにありません
 
そこで2日間の猶予を頂きました。まぁ~それでも厳しい事に違いはありませんが。
【2F~1F下ろしが計3本、2Fベランダ置きが1本、1Fが3本となります】

それでははじめていきます。

まず手始めに、2Fベランダ置きから仕上げていきます。

背板を付け、配管口をあけました。


黒カバーを施し


室外機と結びます。


真空引きをして


試運転を開始します。


とりあえず1台。

ここからは2F~1F下ろしを中心に進めます。

穴あけとカバー付がかなりの時間となるので、それらを片付け明日仕上げの結びとします。

1台目のrisoraから








北側の分




西側

ここまでが初日分です。

そして翌日仕上げに掛かり残りの分を



西側

北側


1F北側


1F東側




risoraも繋ぎます。


そして最後にリビングです。こちらはダイキンの「AX」シリーズです。

この機種、うるさらの陰に隠れていますが、なかなかどうして良い!機種です。お値段は高いですが・・・








ギリギリ2日で終了できました

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。