わんにゃんずきっちんで開催するイベントのご案内♪ | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

わんにゃんずきっちん猫犬の健康ごはんアドバイザーYukiです。 

 

 

猫・犬を病気にしないための手作りごはん
「犬猫の自然食」を安全に始めて安心して続けるお手伝いをしています。

 

 

 


猫と犬の食事相談所「わんにゃんずきっちん」を札幌市中央区にオープンしました。

犬猫の食事相談や講座を開催しています。

猫と犬を健康にするために日々家庭でできることはたくさんあります。

その中で最大級に重要なのが「飼い主の心身の健康」です。

特に、女性。


かみさん=神さん なんですよ。

家の中心たる女性が健康でなければ、その家に暮らす動物は健康でいられないのです。

良くも悪くも、犬猫や家族は自分の鏡です。

ですから、犬猫の食事の講座だけでなく、私がイチオシの講師をお招きして、時々イベントや講座を開催しています。
少人数でとてもレアで、内容は極上、オンリーワンの講座です。

 

犬猫の飼い主の女性が健康で心地よく在るために知っておきたい知識を話してくれる、興味深い講師の面々をお招きしています。

 

もちろん動物を飼っていなくても、参加できます。

 

まずは
5月14日(火)

リンコさんの布ナプキン講座


私が布ナプキンに出会ってからは10年以上の月日が経つと思います。
ストレートに、あのゴワゴワがイヤだったから。

興味はあるけど実際どうなの?
めんどくさそうなどのイメージやデメリットを超える「心地よさ」があります。

何から始めてどんなふうに使って行ったらいいか。


紙のように使ってポイではありませんからめんどうに感じるかもしれません。


布ナプキンはそのメンドクサイを乗り越えて知っておく価値があるものです。


イチから習って調べて…をせず、プロからサクッと習っちゃいましょう。

2時間の講座で作り方から始め方、使い方、洗い方などなど布ナプキンと出会って生じる疑問をあっさり解決して、さらに世界で1枚の自分だけのオーガニックコットンの布ナプまで作ってお持ち帰りできちゃうとってもお得な講座なのです~

リンコさんのブログからお申込みください♪

生理終了後も、布ライナーもあるんですよ~
先生の作品の購入もできます。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!

 

生理や女性の体のお悩み。
だれかと顔を突き合わせてお話しできる機会なんて、なかなかないでしょ?

 

ついでにいうと、私が料理が大嫌いなことはご存知のことと思いますが、お裁縫も同じくです!
ワタクシ、ボタン付けもいたしません!
(いばれない)

うちの衣類のボタン付けと裾上げは夫がやってくれています。
夫のお母さんは着物職人だったので私より上手です。

そんなわたしでも!
なみぬいさえできれば布ナプが作れるという!!

そのくらいきっちり準備してくれているんですよ~

6月には布ナプキンのオーダー会もやります。
布ナプキンに興味がある方は、ぜひ!

鬱陶しくて歯ぎしりしかしない生理をちょっとだけ楽にしてくれます。
生理痛が軽くなったり冷えが改善したりと、体調の変化を感じる方も多いんですよ。

 

 


そして8月3日(土)は犬も猫も飼い主も、アーシング講座!

 

 

 

 

 


まだ募集開始していないけれどすでにお申込みをいただいています。
席数が少ないので気になる方はLINEやメールで参加したい!とお声をかけておいてくださいね~

近々正式に募集開始します。
猫のアーシング、正直ハーネスもできないので私もどうしたらいいかわからにゃい…
そんなときはアーシングのプロを呼びつけて、習う!
しかもアーシングマットを持ってこさせる!

ぜひご一緒に電磁波とアーシングについて楽しく体験しましょう♪

どうぞお楽しみに~

 

 

 

 


6月からは猫の自然食札幌通学マスターコースも始まります。
こちらはまたご案内します。

猫の病気予防の食事についてお話しします。
 

犬猫を健康に育てる食事の知識を身に着ける「犬猫の自然食コース」

諦めたくない人は、一度ご相談ください。

 

犬の食事相談はこちら

 

猫の食事相談はこちら

 

・犬をダイエットさせたいと思ったら
・独学の手作りごはんが不安になったら
 
・猫を病気にしたくない、猫の病気を治したいと思ったら
☆猫の自然食コース
 

 

無料メルマガ配信中。

 

docomo/ezweb/softbamk/icloudは、迷惑メール設定に阻まれほぼ届きません。

それ以外のアドレスでご登録くださいませ。

 

 
本気で犬猫を健康にしたい飼い主専用9日間メール講座
 
犬猫さんの体を劇的にらくちんにする
「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!


ダイエットしたい犬専用メール講座

 

 

 


■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 

 

札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
 
Animai Nutririon Professional
(AHCA認定)
Yuki
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインカウンセラー

読者登録してね