ペットフードはそのままで、でも何かしたいなら | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫犬の健康ごはんアドバイザーYukiです。 

 

猫・犬を病気にしないための手作りごはん
「犬猫の自然食」を安全に始めて安心して続けるお手伝いをしています。

 



犬や猫のために何かしてあげたい!


でも、手作り食は敷居が高いわ~

という方のためにペットフードの選び方講座を随時開催しています。

最近はドッグフードも巧みな表示が増えてきまして、原材料の読み方だけでは落とし穴があちこちに空いている状況になってきました。

原材料に関する情報はあちこちに出ていますから、情報が多すぎて迷われている方も多いです。

「基準」や「見分け方」がわかるとペットフードが選べるようになります!

 

犬猫を病気にしないペットフードの選び方講座のご案内はこちら

 


そうじゃなくて!ごはん以外に!
犬猫に何かできることはないの!?

…というと、そりゃあもちろん、いろいろたくさんございます。

今日ご紹介するのは犬猫の「水」と「空気」について。

あなたが与えている水と空気は、安全安心ですか?



「水」に関しては、水セミナー

 

犬と猫の健康のための水の選び方セミナー」を常時開催しています。

・猫と犬の健康のためには、どんな水を選んだらいいの?
・ミネラルウォーターと水道水どっちがいいの?
・浄水器の選び方~浄水器と殺菌剤交換器の違いとは
 

 

などなどをお話ししています。

 

水の選び方、気になりませんか?
毎日飲む身近な水だからこそ「何が良いのか」「選び方」などが見えづらいのかもしれません。

特に尿路疾患の既往がある犬猫は尿路疾患対策としての水選びも参考にしていただけます。
水とアトピーなどの皮膚炎も、大きな関わりがあります。

 

きちんと水について専門家に習うまでは、ずっとモヤモヤしていました。
浄水器の値段は多岐にわたり、詐欺も多いと聞きます。

浄水されない浄水器が売れています。

そして、気になるのは自分にとって良いと思っても猫にとってどうなのか…?

私が自信をもって犬猫にお勧めできる「水」を飼い主さんご自身が選び取るための「水の見分け方」をお話ししています。

 

わたくしが厳選した浄水器もお安くご紹介しています。
浄水器を売るためのセミナーではなく、水をとりまく法律などをもとに安全性をチェックしたり、水道水の何が問題でどうしたらいいのか、対策の一つの方法として浄水器があるという情報をお伝えするだけです。

この先地球の環境はどんどん悪くなっていくけれど…
だからこそ、もっと良い商品が出てくると良いですね。

でもね、出てきた商品がが本当に、いいのか。
犬猫にとってもいいのか。

これは知らないと選べません。

 

受講してくださった方にとても好評です。

 

気になる方はこちらから

 

 




犬猫の「空気」って何をしたらいいの?

犬や猫のために何かしてあげたい!と思ったら。

一番大きなウェイトを占めるのは、実は飼い主さんの心身の健康。
特に犬猫って飼い主の感情を映します。

 

そういうことじゃなく!ですよね。

洗剤や室内に浮遊する様々な化学物質については、意識されているでしょうか。

今話題になるのは「電磁波」です。

2019年8月3日(土)13:00~

電気と電磁波のプロを招いて犬猫人の健康につながる大切なお話。

電磁波とアーシング講座を開催します。

 

2019年8月3日(土)

「イオさんの電磁波とアーシング講座」

うちでは1度しかやらないのでこの機会を逃さずにご参加ください。

 

やるやらないは別にして、知らないことは損です。

 

猫と犬のアーシング講座

 


それ以外にも食器のこと、ペットフードや食品の保管のこと、食べさせ方、食べさせる時間などなど…。

食べ物が変わらなくても飼い主が見かたや扱いを変えると犬猫の不調の要因になっていたものを取り除くことができるかもしれない。

ひとつひとつは小さなものでも、犬猫は体が小さいので毎日体に溜めているかもしれません。

そんな時に、知って、取り除いてあげる知識があったらラッキーだと私は思っています。

大切な犬猫だから、過ごせる時間はとても短いから、できることがあるならしてあげたい。

そんな飼い主の気持ちをや行動をバカにする人もいます。

私も何度も、そういう経験をしてきました。

またそれを逆手にとって洗脳してくる人もいます。

変な人に騙されないでね。


できることがあるならしてあげたい!という飼い主さんの溢れる愛を、行動とごはんに変える方法のいくつかをお伝えしています。

もっと愛する犬猫のケアや病気予防ができる飼い主になりたい、という方はぜひ最新の知識とノウハウを手に入れてくださいね。


私はただ、愚直に愛猫への愛情を行動に移すだけ。

心身に悪いものを知って、できる範囲で取り除いて、うちのこが喜ぶものをたくさん用意しておいしい!嬉しい!幸せ!って喜ばせてあげたいの。

それだけなんです。




犬猫をペットフード由来の病気にしたくないと思う方には、「9日間メール講座」にすぐに実践できる食事改善の方法を書いています。
メール講座を実践していただければ、2週間でまず毛並みとうんこが変わります。

是非読んで実践してみてください。



うちのこが犬であること、猫であることを認め尊重するきっかけになるようお話しているのが「犬猫の自然食コース」です。

飼い主さんと犬猫それぞれに合わせた食事改善のステップと犬猫の食事と体の基本をお伝えしています。

どうしても手作り食は敷居が高くて私には無理だな~という方にはペットフードの選び方講座があります。

ペットフードの選び方講座は、手作り食とペットフード、あるいはペットフードにトッピングごはんで愛犬愛猫の傷口に塩を刷り込むようなことをやらかしてしまわないための知識を中心にお話しています。

 

本気で犬猫を健康にしたい飼い主専用9日間メール講座
 
犬猫さんの体を劇的にらくちんにする
「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!


ダイエットしたい犬専用メール講座

 

docomo/ezweb/softbamk/icloudは、迷惑メール設定に阻まれほぼ届きません。

それ以外のアドレスでご登録くださいませ。

 

 

手作りごはんに興味はあるけど、私には無理。
手作りごはんはちょっと敷居が高い。
ペットフードと食材を上手に併用したい方にお勧めです。

 

ペットフードの選び方や活用方法

ペットフードを知り、健康を目的に正しく選び使いこなすためのノウハウを楽しくお話します。

 

犬猫を病気にしないペットフードの選び方講座のご案内はこちら

 

 

2019年8月3日(土)

「イオさんの電磁波とアーシング講座」

うちでは1度しかやらないのでこの機会を逃さずにご参加ください。

 

やるやらないは別にして、知らないことは損です。

 

猫と犬のアーシング講座

 

 

犬猫を健康に育てる食事の知識を身に着ける「犬猫の自然食コース」

諦めたくない人は、一度ご相談ください。

 

犬の食事相談はこちら

 

猫の食事相談はこちら

 

・犬をダイエットさせたいと思ったら
・独学の手作りごはんが不安になったら
 
・猫を病気にしたくない、猫の病気を治したいと思ったら
☆猫の自然食コース
 

 

無料メルマガ配信中。


■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 

 

札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
 
Animai Nutririon Professional
(AHCA認定)
Yuki
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインカウンセラー

読者登録してね