ヨガで体調管理 | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちはニコニコ
 
11月ももう終わりに近づいていますね。
体調不良でレッスンに来れなくなる方が続出しています。
ご本人またはお子さんが風邪や胃腸炎などにかかっているようです。
 
先々週、うちの長男次男もそろって学校を早退し、完治するのに4日もかかっていましたアセアセ
 
乾燥して、急激に色々な病原菌が増える季節は、抵抗力が弱く感染しやすいため、日ごろから免疫力と体力をつけておくことが重要です。
 
ヨガは免疫力UPにも繋がります。
毒素を貯めこまず、免疫の抗体がしっかり流れる状態を作ってくれます。
 
それから、最も重要なのは早寝です!
良質な睡眠をしっかり取ることで体力が維持されます。
そして、ヨガをやった日は、よ~く眠れます。
 
実際、うちの子供達も夜更かしが続き(わたしの言うことをきかず)揃って具合が悪くなっていましたもやもや
 
3男は、保育園でしっかりお昼寝もして、毎日お散歩に出かけ、体力があり、お兄ちゃんたちからうつされることなく元気に過ごしています!
 
私も体調管理をしっかりするために、今月から23時までに就寝するようにしています。
できる限り22時台を目指しています。
 

12月3日で2歳になります。
あっという間に産後2年が経ちます~アセアセ
お腹周りの戻りが悪すぎですガーン
3人目はカワイイとよく聞きますが、正にその通りで、見ているだけで癒されますw
それも、これも、保育園でしっかり見てもらえていたり、お兄ちゃんたちのお手伝いがあってこそだと思っています!
 
ずっとカワイイが続いてくれることを祈ります笑い泣き
 
 

シャンティメイHP

 

スタジオのLINEアカウントです
友達追加、よろしくお願い致します!

友だち追加