企画参加僅か10日で108,000円の継続報酬が発生している「参加者の事例」と、参加条件拡大のお知らせ。

yuuです。

今回は以前公開した

「XMアフィリエイト攻略プロジェクト」

について、

・企画参加10日前後の実践者事例
・企画についての連絡事項と追加Q&A


をご紹介しようと思います。


ちなみに以前紹介した事例は以下です。


■「それまでネットで1円も稼いだ事がなかった初心者」だったのにも関わらず、「実践開始2ヶ月目で月465,587円」を稼ぎ出し、7か月で447万の継続報酬を稼ぎ出しているモニター生:



■たった一度だけ、片手間で仕組みを構築しただけで継続報酬が発生し続けているコンサル生:



また今回紹介する事例は、

「XMアフィリエイト攻略プロジェクトの参加者事例」

になりますので
今参加を検討しているような方にとっては、
実際の実践イメージなども掴めるかと思います。


という事で、早速本題にいってみましょう!


XMアフィリエイト攻略プロジェクト参加者の実践事例



まずはじめに、
この企画(XMアフィリエイト攻略プロジェクト)参加者の実践事例から。


メディアもニックネームも公開NGなので
一応ここでは「N」さんとしておきますが、
このNさんは公開直後の約10日程前に参加頂いた形で、
参加したプランは「プランB」になります。


・・で、結果から言うと
僅か10日程の実践で25名ほどのユーザーを獲得し、
既に1010.96957ドル(約108,000円)のIB報酬が発生している状況
になります。




ただ、これはまだ集客し出したばかりの状況での報酬です。


・・というのも、
このNさんが「土台」となるメディアへ実際に「集客」を施していったのは
つい最近(ここ数日前)の話
で、実際には

「まだEA(自動売買ソフト)を稼働していない見込み客が大半を占めている状況」

にあるんですね。


現に、上記の報酬の発生源となっているEA稼働ユーザー以外に

「EA(自動売買ソフト)の入手を希望する見込み客」

が、以下のように続々と集まっているような状況にあります。




見ての通り、
EAを希望する見込み客からの登録が「1日10件以上」あるわけです


そしてこの大半が

「まだEA(自動売買ソフト)を稼働していない見込み客」

だという事。


もちろん、そのEA希望者(見込み客)が
これから実際にEAを設定・稼働していく事を考えると、
今後一気にIB報酬の規模が上がっていく事が想定されます



上記のフォームに登録している見込み客は、

「EA(自動売買ソフト)を稼働する事」

を目的に登録しているわけですから、

「EAを手に入れているのに稼働しない」

という事は、まず考えにくいわけです。


XMアフィリエイト攻略プロジェクト参加者Nさんの実践スケジュール



ちなみにこのNさんのバックボーン(過去の経験や持っていたスキル)としては、

・ブログアフィリの経験はあるが鳴かず飛ばずで売り上げ0。
(ビジネス・副業関係のブログ)

・ツイッターをー運用しているがそこからの利益もほぼ0。
(ブログへの集客用に開設していたツイッターアカウント)

といったような経緯にあります。


そんなNさんが
XMアフィリエイト攻略プロジェクトに参加してから
実際に行っていった事とスケジュールとしては、


【1日目】

・ブログ記事の全消去
(とくにアクセスもないので痛手無し)

・投資系をテーマにしたブログへ変更
(といっても専門的な記事作成は無し)

・プロフィール記事の作成
(こちらは以前のものを簡単にリライト)


【2日目~6日目】

・クロージング記事(EA紹介記事)の作成
(XMアフィリエイト戦略β版マニュアルを参考に作成)

・ユーザー向け操作マニュアルを代行依頼
(プランBの特権サービスを活用し、労力を掛けずに仕組みを構築)


【7日目以降】

・ツイッターからクロージング記事(EA紹介記事)への集客


という流れになります。


正直、言ってしまえば掛かった労力は

・クロージング記事(EA紹介記事)の作成
(XMアフィリエイト戦略β版マニュアルを参考に作成)

くらいなものです。


プロフィール記事も簡単にリライトしているだけですし、
ユーザー向け操作マニュアルも
代行サービスを活用しているので労力は0ですからね。


もちろん、何もかも完全に「0」スタートの初心者と比べると、

・ワードプレスは運用していた
・ツイッターを運用していた


という「違い」こそありますが、
正直個人的にはそんなに「差はない」と思います。


そもそもブログに関しては、
プロフィール記事の一部を除いて
もともとあった記事を「全消去」していますので、
1からワードプレスを立ち上げていった場合と大差ありません



また、β版のマニュアルの方では、
ブログ単体での集客ノウハウも解説していますが、
今回(上記)のケースにおいては「検索エンジンからの集客も0」です。


一応、ツイッターのフォロワーは600名ほどいたようですが、
投資関係とは無縁のフォロワーですので、
属性が完全にマッチしていたというわけでもありません。


よって、既存のフォロワーからの反応が多いわけではなく、
あくまでも

1、この企画に参加してから提供している教材マニュアルに沿って
2、属性を絞り込んたユーザーに対してアプローチ(集客)を掛けていった


という図式ですね。
(多少は既存のフォロワーからの反応もあったとは思いますが)


さすがにこの場で詳しいノウハウや戦略については明かせませんが、
いずれにせよ上記の事例を見るだけでも、

「このXMアフィリエイト戦略の即効性と再現性がいかに高いか」

が見て取れると思います。


その「理由」としては
オファーページでも詳しく解説している通り、


・「土台」にある資産型メディア戦略によって成約率と労力対効果を最大化する事が可能になるから

・信頼性の高いEA(自動売買ソフト)の紹介権利によって、EAによるトレード(報酬発生)を前提としてアフィリエイトできるから

・市場と見込み客の属性的に、コンテンツ作成労力と実践ハードルが一般的なブログアフィリエイトの「数十分の1」になるから

・XMアフィリエイターは、あらゆる点でライバルが弱いので、上記があれば簡単に出し抜けるから

・ターゲットの属性と自動売買市場的に他のアフィリエイトよりも「集客」が容易だから


など、数々の「要因」があります。


詳細はオファーページをご確認頂ければと思いますが、
この即効性と再現性の高さは、

「これらそれぞれの要因と強味が絡み合ってはじめて成しえる事」

なんですね。


また、初心者にとって何よりのメリットとしては、

1、何かの商品を成約する必要がない(購入代金が発生しない)
2、見込み客の悩み欲求と戦略の属性的に、信頼関係構築がとくに不要


ので、

「成約(登録)でのハードルも大きく下げながら、継続的な報酬を見込める」

という点にあると思います。


事実、Nさんが作成したクロージングコンテンツに関しては、
決して「出来が良い」とはいえないレベルです。


ただこれは「有料の商品を成約していく事」を想定した場合の話で
これがコンサル企画なら、
徹底的に添削を入れてブラッシュアップさせる事でしょう。


それなのに、ここまでの反応(EA入手希望者からの登録)を取れているのは紛れもなく、

1、何かの商品を成約する必要がない(購入代金が発生しない)
2、見込み客の悩み欲求と戦略の属性的に、信頼関係構築がとくに不要


に加えて、

・信頼性の高いEA(自動売買ソフト)の紹介権利があるから

に他ならないわけです。


さらに言うと、
既に上記のNさんに発生している報酬も、

「EAがトレードを行う限り継続的に報酬が発生し続ける」

わけですから
本当に個人的にはあまり“使いたくない言葉”ではありますが、

「完全なる不労所得」

が発生しているわけです。


もちろん、今後新たにユーザーが増えれば
その資金量やトレードに応じてIB報酬は右肩上がりに上がっていきます。


そして仮にEAが破綻した場合を除いて、
その継続報酬が今後も何もせずに発生し続けるわけです。


だからこそ

「紹介するEAの信頼性を見極める事が重要」

だという事。


そしてその

「信頼性の高いEAの紹介権利をこの企画では付けている」

という事です。
(コロナショックでも生き残っているEAはほぼありません)


この報酬形態の観点からだけ見ても、
まさに僕が日ごろから提唱している

「ストックビジネスの最たるもの」

がここにあるわけです。


上記の事例からもわかる通り、
このXMアフィリエイトは

ユーザー獲得→EA稼働(売買取引)

の時点で報酬が発生していく事になります。


そしてその報酬が継続的に発生していく事から、
早期段階で始めれば始めるほど、
累計獲得報酬の総額も大きくなっていきます。


要するに

「同じ1ユーザーの獲得」

でも、

・今獲得するのか
・1週間後に獲得するのか


では

「1週間分の報酬を自ら放棄している」

のと同じと言っても過言ではないわけです。


これが2週間なら・・?1か月なら・・?

はたまた人数やユーザーの資金量の総額の桁が1つ、2つと変わったなら・・?



その「損失」は計り知れません。


だって、土台となる仕組みさえ作ってしまえば、
あとは集客次第でNさんのように
右肩上がりにユーザーを集めていく事が目指せるわけですからね。




よってもし今あなたが

・XMアフィリエイトという市場に可能性を感じているなら
・この企画への参加を検討しているなら

参入は早ければ早い方が良いと思います。


XMアフィリエイト攻略プロジェクト:運営体制増強における限定枠の増強について。



以前お伝えした通り、
この企画でお伝えしているXMアフィリエイト戦略は、

・提供しているノウハウ教材
(資産型メディア構築プログラム教材マニュアル一式:全5部構成:PDF総471ページ:242,708文字構成)
(XMアフィリエイト戦略(β版)教材マニュアル:PDF124ページ:51,252文字構成)


・提供している仕組み
(EA紹介権利などの体制)

・提供している材料
(実績画像の定期配信サービスや操作解説テンプレートなど)

があれば、
実質誰でも「形」にしていく事が可能になるので、
「プラン別での参加割合」としては、
ベーシックプラン(サポート無し)への参加者が多い状況にあります。


次いで多いのが「育成サポート付きプランB」で、
サポート環境が120日間付いているのも勿論ありますが、

「ユーザー向け操作マニュアル作成、自動配信スキーム構築代行サービス」

を目当てにこちらのプランにて参加されている方が多い印象を受けます。


そして、僕のサポートにおける負担的に
さほど影響が無いため現状はまだ公開しているけど、

「公開終了までそう長くはない」

とお伝えしていましたが、この度

「ユーザー向け操作マニュアル作成、自動配信スキーム構築代行サービス」

などの事務的な部分における人員を増やしましたので、
予定よりも延長して募集する事が可能になりました。



もちろん、

「ノウハウや戦略の再現性に影響の無い範囲内」

での話ですので、

「いつ公開終了するか」

は変わらず断言する事はできませんが、念のための補足です。


XMアフィリエイト攻略プロジェクト:Q&A追記



こちらメルマガではお伝えしたんですが、


「バックエンド商品はあるんですか?」



という質問がいくつか寄せられています。


結論から言うと、
この企画にバックエンド商品は「何ひとつ」ありません。


もちろん、ワードプレス構築に伴うサーバー費やドメイン費用、
及びメルマガスタンド代は掛かりますが
それ以外の必要経費は一切掛かりません。


一応、マニュアル内ではブログ構築の際の
テンプレート(テーマ)として推奨している商品はありますが
そちらのテンプレートを活用するかしないは自由です。


また、プランBの参加にて、

「ユーザー向け操作マニュアル作成、自動配信スキーム構築代行サービス」

を利用し、

「XMアフィリエイトのみに特化していく(DRMに派生しない)」

場合はメルマガスタンドを契約する必要すらなくなりますし、
無料ブログで実践していくなら、ドメイン代もサーバー代も0円です。
(無料ブログは推奨しませんが、実践自体は可能です)


つまり上記の条件

・プランBでの参加で代行サービスを利用する
・XMアフィリエイトのみに特化していく
・無料ブログで実践していく


場合であれば「参加費用以外何一つ発生しない」という事です。


という事で、今回は補足でした。


興味のある方は迷わず是非!


XMアフィリエイト攻略プロジェクト


それでは!







応援クリックして頂けると嬉しいです!




記事をシェアして頂けると更新の励みになります!
↓ ↓ ↓

  • コメント: 0

ピックアップ記事

  1. 【限定企画】ブログ?ソーシャルメディア?結局何をどうすれば稼げるの?って話です。…
  2. DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)で月収8桁(11,824,861円+…
  3. あなたの「資産」を「1000倍」にする嘘のようなホントの話。
  4. 初心者にDRMに飛び込んでもらう為に、コンサル生に渡しているマニュアルの一部を「…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


完全自己完結型スキーム×次世代型錬金術。全く新しい月収7桁攻略法

実践者・コンサル生の事例紹介

【完全図解】年間2016億円市場から「二次的な権利収入」を合法的に獲得する次世代戦略

【前代未聞】2億8583万円生み出した「証拠」を公開します。

独占されてきた市場を僅か3ステップで完全攻略する全く新しいAIシステムプログラム

次世代のWEB3.0を「先取り」して収益化する反則(チート)ツールが誕生

ドルと日本円を同時にリアルタイムの即入金で稼ぐ「非AIビジネス」

急成長中の6000億市場から少額権利収入を積み重ねる初心者向け次世代ビジネス

【初心者向け】スキル0→最短最速で稼ぐInstagram0→1戦略

【ガチ事例公開】画像生成AI×マネタイズの決定版

you x yuu affiliate club -継承- Ver.1.2のクラブメンバーから寄せられている「生の声」と実際の「事例」

「不変」のDRMスキルを血肉化したいあなたに。

yuu公式メールマガジン

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・してみる?

おすすめ記事(掘り出しランダム)

  1. 【投資×資産運用】一箭双雕(いっせんそうしょう)プロジェクト

    片手間の資産運用で「月収100万円」を達成するまでのリアルな運用事例と詳細解説。…
  2. 教材実践者・コンサル事例

    【3か月で月収210万】郵便局員Hさんの0→1コンテンツビジネス実践事例
  3. Copywriting Archive the teaching Program(コピーライティングアーカイブ・ティーチングプログラム)宇崎恵吾/本條勇冶

    【ふざけんな!】Copywriting Archive the teaching…
  4. コピーライティング講座

    【情報発信FAQ】記事ネタが思いつかない?誰に向けて書くべき?
  5. コピーライティング講座

    【情報発信】優良教材を実践しても「文章が読まれない人」の共通点と、売れる文章を書…
PAGE TOP