シティオブエンジェルス | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

イケメンさんを眺めることの出来た稀な日でした。

一幕が終わって15分間の休憩中にコンビニ行って道路に面した脇の出入り口から新国立に戻る通路の自動ドアですれ違ったのが真剣佑くん。

たぶん陽の光と塀の影がスナップ写真でも撮りやすいからでしょうか、スタッフさん❔取材者さんなのかなビックリ男の人とここって感じで歩いてきて、まさか人とすれ違うと思わなかったのかちょっとびっくりした感じの美しい瞳で見つめられて(向うは見つめたつもりはないのはわかっているけれど爆笑

さて、舞台に戻りまして、取れていた座席がなんと1列目キラ音譜

このところどうしたんでしょ、めぐさんのお誕生日メタルマクベス観劇回が1列目のほぼセンターと今回のカッキーとヨシヒコ共演作が手を伸ばせば触れられそうな距離感。

ハート雑誌から抜け出したようなビジュアルでプロポーション抜群で綺麗な山田優さんは目の保養になりました。

 

カッキーはこのパネルのようじゃなくて、もちろんメリーポピンズのバートでもなく、

↓この感じでめっちゃイケメンさんでした。

ちょうど場面を考えながらタイプライターを打つシーンで下に目線を下げると勝手に目が合う位置だったので無駄に何度もかっきーと目が合ったビックリと勘違いする席でもありましたえへへ…

 

ヨシヒコも当然ヨシヒコじゃないし、昨日までTverで観ていたdele(ディーリー)でもないし、このかた、ミュージコの村の回でもムラサキと共に歌うまいな、って思っていたんですが木南さんも山田さんももっとミュージカルで観たいな、と思う反面、テレビの人達はテレビのスケジュールで仕事しているからこの先こういう舞台に出演されることはないんだろうな、とも。

 

 

木南さんもこのパネルと違い衣裳も髪型も可愛らしくて印象的でした。

カーテンコールのあとキャスト陣は舞台から降りてきてくれて、みんな後ろの席の方まで行ってしまわれたんですが、木南晴夏ちゃんは逆に一番前の席にも来てくれてハイタッチしてもらいましたスキ瀬奈さんと伯鞘さん勝矢さんも。

それに、今日は時期的に中日あたりかと思ってたのに千秋楽だったんです。ラスト演出家が🎤持って舞台に出てきたのでラッキーピース今日はトークショーでもあるのかしら、と思ったら違ってました。え?今日だったの?と、びっくり。これもテレビの皆さんのスケジュールがギリギリなんでしょうね。

佐藤二朗とかはアドリブばかりだし受け狙いばかりで結局場面を潰しているし演技もうまいわけじゃないからもう舞台に出てくる必要はないけれど、山田孝之さんと木南晴夏ちゃんは舞台でもうまいし好い味出せるから忙しいだろうけれどこれからも気になる存在になりそうです。

 

 

 

近いということでにおいも感じられました‼

煙草を吸うシーンが多いのですが山田孝之さんは舞台用のタバコで煙も無かったんですが冒頭のモルグの死体の山田さんの周りにいる役者さんは本物の煙草を吸ったらしくタバコのにおいが漂ってきて、その意外な感覚にびっくりでした。優さんは吸っていないのですがイメージ通りに身体を翻した途端いい香りが✨

かっキーの煙りもうもうと吸っていましたがにおわず、かっきーのも舞台用のタバコだったんでしょうね。