勇気があれば | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

10月に入り、あれ?…もう、秀樹さんを懐かしんでも涙しないでいられる?と瞬間思っていたのですが、

やっぱりだめです。

 

今日も動画でやられちゃいました泣き3

皆様がアップしてくださる動画を見まくってたらこんな時間に。。。やりたいことやらなければならないこと、たくさんあったのににこ

 

コンサートでは華やかなキラキラの驚かされるような奇抜な衣裳を着こなすカッコイイヒデキ、

これから賞を受賞するかもしれない式では厳粛な面持ちで普段よりちょっと緊張したお顔で、それに相応しいタキシードで。

しかも真っ白いタキシードが似合う人って、秀樹さん以外に観たことがありません!

 

TBSの、しかもレコ大当日の大晦日のビデオって観たことがなかったので、

たぶん、当時はテレビの前でどきどき祈りながら観ていたはず。

番組が終わったときの悔しさはおぼえているけれど、賞が発表される前のこの素晴らし歌唱は

はじめてみるような新鮮な感動です。

 

  

 

 

いつも皆様の動画をお借りしていますハートありがとうございます音符

 

 

こちらのかたのtweetで↑この動画があることを知りました。

1979年の勇気があれば、素敵なのでいつくか貼らせていただきます。

 

 

 

森下愛子さんと共演したドラマ?記憶にありませんあせ

どなたかアップしてくださいませ。

 

 

 

 

ホップステップジャンプのことはよく覚えているのに実はこの年のほかのヒデキさんの記憶がほとんどありません!

ホップはちょうど夏休みの時期だったのかな?秀樹さんの何かで出掛けていたのは。

多分、何かしながら他のことをするのが不器用でできなかったんだろうと。

でもこうやって、見逃していたものや忘れていたものを観られて感謝です。

 

 

 

賞レースの最中の師走の時期のヒデキさん。

観ていると泣けてきます涙