ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

5/9 令和初投げ!

2019年05月10日 | ひとりボウリング部
GW明けのドタバタ仕事週間の合間を縫って、令和初投げに行って来ました。やっぱり初投げはマイボールでと思いR1府中本町へ。
夜にリーグ戦がある関係で時間制限がる木曜日にしては珍しくマイボウラーレーンは盛況。ギリギリ空いていた1枠に滑り込んで、いざ勝負。
 
令和の記念すべき1投目は…5-10スプリット!orz これをカバー出来ずにオープンスタート。2フレ以降は無難にスペアを取ったり単発ストライクを出したり平々凡々。6フレ2投目では投げた瞬間に失投と分かる令和初ノータッチ。令和初ゲームは、微妙な160台。2G目は出だしのターキーの貯金を何とか生かしていきたい令和初200up。5,6Gにも連続200upであら嬉しい。
 
7G目を始めたところで、スタッフに声を掛けられて、強制終了かと思ったら、「一般レーンに移動していただければ継続して投げられます」だって。早めに帰ろうかとも思っていたんですが、ここで断っては男が廃る⁉︎一般レーンで少し投げた後に、更にプライベートレーンへの移動をお願いされて、1日に3レーンで投げる珍事。
 
プライベートレーンは4レーンあるんですが、他の3レーンのボウラーさんが、何と全員両手投げ。超肩身狭くど真中ストレート投げで勝負。隣の気の良いお兄さんが話しかけてくれるんですが、本当は1人の世界で投げたい。後半は集中力が落ち気味になった事は反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿