ギャラリー…<冬>​アイシーカラーのドレス


  投票にご協力を。

 一記事ごとに!両方に!クリックをいただけるとブログを続ける推進力となります。

 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ 

 

 ギャラリー…<冬>​アイシーカラーのドレス

● ギャラリー

久々に、ギャラリー…ご依頼主様にお選びしたものシリーズです。

 

前に、<夏>のドレスを上げました。今日は<冬>。

 

● アイシーカラー&ビジューたっぷりのドレス

襟もとのビジューがポイントになっているドレスです。

大粒から小粒まで、形状も様々のビジューがぎっしり。

 

ビジュー付の服をお勧めする機会は、ごく稀ですが、

こちらは「そこがいい」という具合に仕上がっています。

 

大きさといい、量といい、カラーニュアンスといい、キラキラぶりといい、

肉眼では、一瞬たじろぐぐらいの華やかさ!

 

ドレスの地は、グリーンがかったアイシーなブルー。

シルエットは、とーってもタイト。これは身長や体形を選ぶ!

 

お召しいただいてみましょう。

 

余裕です。

 

スレンダー、かつ、メリハリのあるシルエット。

ここからの組み合わせがまた楽しみな感じ。

 

ドレス地と同系色で、それよりほんの少し濃さを増したシルクのストールと、

シルバー系のパーティバッグもお選びしています。

 

冴え冴えとした、極薄の鮮やかな色ですから、

ここに黒を投入するのは、だめではないけれど、少しもったいない。

 

シルバーか白を基調として、どこまでも涼やかにベースの配色を作ってみて、
物足りなければ、ピンポイントで、その他の色を。

ドレスとストールにブルーとグリーンのニュアンスがあるので、

爽やかさを維持するなら、レモンイエローとか。

 

ジュエリーの足し方としては、耳飾りに腕輪、指輪なんていうのが良さそうです。

パヴェやエタニティの指輪なら、マルチカラーでも。

 

シャープでタイトだからこそ引き立つ女性らしさのカタチ。

華やかさ、そして凛とした佇まい。惚れ惚れします。

 

例えばこんなお靴はどうでしょう。

※こちらの靴は参考画像です

 

  欄外

雪のせいで、インターネット&TVも回線が切れました。深夜に雪かきに駆り出されて、

おかげで微熱とだるさが襲い、周囲は風邪引きばかり、往来では車がスリップするなどてんやわんや。

皆様の所は、大丈夫でしたでしょうか。事故等にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

  王冠1 クリックのご協力をお願いしております 王冠1 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ 

--------------------------------------------------------------------
  ご依頼のご検討には、<カラーバイタル公式ウェブサイト>もご覧ください。
  お問合せ・お申込みは<お問合せ用メールフォーム>からどうぞ。
--------------------------------------------------------------------