Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

久留米市  高級食パン こがわ屋 久留米通町店

2020-02-27 07:04:27 | 久留米市
久留米の通町3丁目にある高級食パン専門店です。

久留米を訪問した時に福岡にあるお店には行った事がったんで立ち寄ってみました。



お店には次から次へと焼きたての食パンが並べられてました。



こちらも福岡の店同様にお店は対面販売の食パンのみのお持ち帰り専門店でした。



1.5斤680円と2斤880円の2サイズが販売してあったんで自宅と会社へそれぞれ一本ずつ購入して帰りました。



食パン2斤一本880円。

フワフワ生地でしっとり感があって口どけの良いパン。



焼きたてだったんでそのまま切っていただきましたが甘さがあってコクの感じられる食パンに仕上がってます。




お店は通町3丁目の交差点にあります。



高級食パン こがわ屋 久留米通町店     住所 久留米市通町5-19   電話 0942-46-1555

営業時間 10:00-売り切れ次第   定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

高級食パン こがわ屋 久留米通町店パン / 西鉄久留米駅櫛原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿