全国のトレーダーの皆様 こんばんは、225先物OPTION手口解析者のULIBUDDHAです。


本日の日経さんは、売り方、買い方、両方の希望を削ぐ、いやな横横を演出しています。


AI(アルゴリズム)さんも悩んでいるのか?


それとも、ワザと焦らしているのかどうかは、分かりませんが、昨今の個人の空売り比率にダブルインバースを意識しているかと言いますれば、勿論、そこがAIさんの算法の基軸でございますから、少なくなく意識している事は間違いないと思われます。


ならば、何故もっと積極的に踏んでいかないのか?


当たり前ですが、AIさんが、売り方個人を刈りに来るところを狙う別の個人がいるからです。


どうやらこちらの個人の方が、ダブルインバースの個人よりは、大人に近く、資金力もありそうですね(笑)、、もちろん、こっち側の人の方が、なまじ市場影響力を持った、くせ者が多いと思われます。


しかし、そんな市場バランスが有ってこそ、今のAI相場は面白いのかも知れませんね。


有史以来、中の人以外が相場で勝てる可能性など、ほんの数%だとずっと言われてきました。


また、陰謀学の世界からも、かなり以前からGS様のインチキに対して罰金の支払い命令が出るだとか出ないとかの噂は、絶えません。トランプ氏が、アメリカの旧支配層である米国ユダヤを押さえつける力を既に得ているとも言われています。


更には、権力者の犯罪に対する一斉逮捕~「NESARA」施行までもその筋では話が及ぶのでございますが、筆者の方でも、どこからどこまでがトンデモ話なのか、今では判断に悩むところでございます。


本日もGS手口は、売り一色でございます。


これまでも、売りに売って既にトータル3万枚をゆうに上回る売り方の筆頭でもございます。


ただし、いまGS様が、リーマンブラザーズの様にいきなり経営破綻したとすれば、先物市場に3万枚以上の成り買いが入ると言う事になるのでしょうか・・リーマンの時は、しれっと2万枚の成り売りが出ていましたね。これを見た人は、かなりしぶといベテランだと思いますが、、いま、GS様に、何か有ったら売り方も買い方も、どっちも殺しかねない相場になると予想いたすところでございまして・・


こんなのは、とっぴょうしもないお話だと思われると思うのですが、、


ほんの少し、頭の片隅にでも入れておいていただけると幸いです。


では、話は現実的に戻しまして、月間収支をプラス収支にする事から始めようと思います。





PS note版「ULIBUDDHAの解析」のおまけ記事「宝くじOPTION大作戦」ですが、一回目は、21日(木曜日)が祝日でございますので、20日の午後から引けまでの更新といたしますのでご注意下さい。夢を追いながら、ダイレクトに紙くずになるOPTIONの醍醐味をリアルに感じて参りましょう。




◆現在の建て玉(06・09月限)3/15現在



■ラージ06限    -33083

■ラージ09限       +76枚


□TOPIX03限       -1930

□TOPIX06限         ±0枚




◆昨日の結果


ナイト  約定なし


日中   約定なし


計    ±0円







◆今日のGS様


OPデルタ       -12    


ラージ        -234


TOP先       -861






★指南


ナイト 450Sセット+70LC引けC


日中  寄り値+120S+70LC引けC



3月計    -300円




SQ戦の解析は、信頼のまぐまぐ・noteより配信

SQ前の6日間(日~金)大人の先物OPTION手口読み・相場観を配信、値動きの激しいSQ戦でのモチベーションが上がりまくりのメールマガジン「ULIBUDDHAの解析」(note・まぐまぐ共に内容・配信時刻は同じです。)


ブラウザで読む(3月限SQ号準備OK)
https://note.mu/ulibuddha/n/nee2223aae72e



メールで読む
http://www.mag2.com/m/0001643620.html






筆者の個人ブログ

当ブログ管理人ULIBUDDHAのプライベートブログです。変人目線で好きな事を書いています。主に、投資・投機・陰謀学・社会工学・仏陀・創造性など、また旅トレードの実践収支なども公開しています。
http://syacaana.holy.jp







ファン専用はこちら★★
人気コンテンツ、「市場支配論からなる短期・超短期波動取得法」を含む数点の一般公開し辛い内容の考察記事を現在公開中です。手口解析フリークの225先物トレーダーでULIBUDDHAファン専用です。
https://note.mu/ulibuddha