「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

佐々木蔵之介主演『黄昏流星群』初回視聴率7.3%

2018-10-14 13:49:30 | 有名人似顔絵【さ行】


佐々木蔵之介主演『黄昏流星群』初回視聴率7.3%
今シーズンも連続ドラマは、初回を珍しく3本フルに見ることができた。
織田裕二さんの『SUITS/スーツ』、佐々木蔵之介さんの『黄昏流星群』、
戸田恵梨香さんムロツヨシさんの『大恋愛~僕を忘れる君と』。
どれも面白かった!
『SUITS/スーツ』はさすがアメリカの人気ドラマ原作とあって、
設定の奇抜さに惹かれ、魅入ってしまった。
映像作りも豪華さが感じられました。
『黄昏流星群』は、観てる最中、残り時間の具合で、
ま、まさかそういう再会をしてしまうのか?と予想できて唖然(汗)
まったく事前情報なしで観たので、後から弘兼憲史さんの漫画原作と知って納得。
もう自分自身が黄昏世代なので、これが一番引き込まれたかも。
『大恋愛~僕を忘れる君と』は、『サマータイムマシン・ブルース』の頃から
ムロツヨシさんに注目してたので、本当に出世したなと感慨深く観てました。
ストーリーも面白く、展開的には辛い感じにもなっていくんだろうけど
観続けてみたいなと感じました。
今夜は『下町ロケット2』スタート!
おそらくオンタイムではなく、TVerで観ることになると思うけど、
前回全部観てるので、楽しみにしています!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿