「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

緒方監督「達成前に抹消しようと…」松山が規定打席

2018-10-01 07:04:20 | 広島カープ


緒方監督「達成前に抹消しようと…」松山が規定打席
緒方監督 11連戦、本当みんなよく頑張ってくれた。
11連戦の最初が雨の中、12時を回るような試合だったからね。
選手のコンディションを一番気にしていた。
広島に帰って、あと4試合か、しっかり戦っていきましょう。
− 松山が規定打席に到達した
緒方監督 うそ?達成した?達成する前に選手登録抹消しようかと思っていたのに(笑)。

広島カープ、11連戦おつかれさまでした。地元で優勝が決まって本当に良かった。
9月は負け越しで不安な面もありますが、あとはCSファイナルに向けて
(勝ちながら)コンディションを整えて欲しいなーと思います!
そして松山選手、初の規定打席到達おめでとうございます!
3割もキープして欲しいです!
しかし緒方監督も松山選手にだけは、容赦ないいじりをしますね(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事依頼 (馬場)
2018-10-01 15:16:32
SHINGO様

はじめまして、
馬場と申します。
こちらのコメント欄より失礼いたします。

イラストのお仕事を依頼したいのですが、
個別にやりとりできるメールアドレスを知りたいと思います。
プロフィール欄等に記載していただくことは可能でしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
☆馬場さま、はじめまして。 (SHINGO。)
2018-10-02 06:19:35
コメントありがとうございます。
一応メールアドレスは載せておきますが、
現在は会社勤めなもので、お仕事の依頼はお引き受けにくいかと思います。
kohkoku@enjoy.ne.jp

コメントを投稿