Fitteの倉本です。

頑張れ杉山君!

PVアクセスランキング にほんブログ村



個人的に、今は給料3ヶ月未払になっていると相談を受けたイルクオーレの杉山君を救ってあげたいという気持ちでいっぱいです。
彼は今月イルクオーレを辞めました。
とても良い子なので、未払お給料の回収ができておりませんし、facebookでは楽しそうにやっているフリをしているそうなので皆さんには伝わりにくいかと思います。

同じようにイルクオーレの給料3ヶ月未払らしい事件の末、行方不明になってしまった、赤羽店の伊藤くんの心配をしています。
こちらの方とは連絡が取れない状況ですので、とっても心配しています。
お友達とも連絡が付かない状況が続いております。
冷静に考えて事実認識だけ。
イルクオーレ赤羽店は倒産致しました。

で、イルクオーレの実業団の講座が退職した杉山君の口座になっているのはおかしくないですか?
杉山君、人が良いにもほどがあります。

その点、遠藤君は頑張りましたね。
R-Factory応援しております。

別にライバル店?の従業員の子達なので私が心配する必要性は全くないのですが、、、。

みんな昔、Fitteで働いていたORチーム員として活動していた子達なので何とかしてあげたい気持ちでイッパイです。

まあ、そんな気持ちもなかなか伝わりにくいという事が良くわかりましたので、このブログをもちましてこの一件は終了とさせていただきます。
私は無関係ということで、今後の相談は無しでお願いいたします。
2週間ほど時間を使いましたので皆さんで杉山君と伊藤くんを助けてあげてください。
以上、宜しくお願い致します。m(_ _)m



と言う事で、8/19はFitteスタートで新木場練です。
私はまだ、骨折から立ち直っておりませんので娘と走ろうかと思っております。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事