Fitteの倉本です。

ちょっと待ったァ~!

出張修理は致しませんが、困っている人を見ると放っておけません。(レース仲間や練習仲間&お客様に限ります)
自転車練習のついでに、修理する事にしました。
練習する言い訳にもなるし、、、。
ゲリラ豪雨にも負けず、風にも、夏の暑さにも負けず、そういう人に私はなりたい。
希望ですよぉ~。
現実は、「男はつらいよ」ってな感じです。

一応、確認いたします。
工具はレーサージャージの背中のポケットに突っ込める最小限にする為です。

モンキーレンチありますか?

(o・・o)/あります!

との事でしたので、背中に入る工具を2個入れて行きました。



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-っと!

渡された工具は限りなくモンキーレンチに近い、モンキーレンチではない工具。

なんとか致しましたが、内心、規定トルクに達するかどうかヾ(゚Д゚ )ォィォィという感じで作業しました。
次回のレース頑張って下さいの気持ちを込めて!

出張修理は「水曜日、気分が乗って走りに行こう!」と思ったとき&展示会やセミナーのない時以外、滅多に致しませんが、レース会場などで工具の貸し借り等&緊急メンテナンスはFitteのお客様&リアルなお友達に限りサービスでさせていただいております。

ちょっと待てよ~からのチョット一息TIME



チラ魅せのフレンチ・トリコロールがそそるハンドルバー。

剛性もありながら振動吸収性抜群です!
TIMEマジックです。
ステムと合わせて使うと、指が骨折していても、ロードレーサーに乗れます!!!⇒実証済みです。



薬指が早く治って出張修理が出来ますように、よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。
m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#TIME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事