Fitteの倉本です。

とりあえずは出来ることからやっていく。

PVアクセスランキング にほんブログ村



ありがたいメールをいただきました。

Fitte 倉本様

御世話になります。
OOです。

早々にご返事有り難う御座います。

私も父親の介護を交通事故影響でする事になり、母親は事故とは別のタイミングで急に亡くなり、呆然としておりましたが、
頑張るのではなく、
先ずは前進しなくてはと倉本様のブログを拝見して思うようになりました。
希望も頂き有り難う御座います。

多少、待ち時間がかかっても全く問題ございませんので、来週11/17(土)の14時頃にお店に伺いたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

****************************************************************
と言う事で私も元気を頂き、Fitteも少しは前進いたしました。

本日、MAVICのホイールが3ペア旅立って行きました。

そして、

昨年の契約で買ったCOLNAGOのマスターがやっと飾れるようになりました。
遅すぎる感はございますが、、、。
格好良いので良しとしましょう。



そしてなにより、ようやくALPS D'HUEZ の入荷が始まりました。



少しはTIME shopらしくなってきました。

ALPS D'HUEZ 21 フレームセットの感じはこんな感じです。



Lightweightのホイールは付いて来ませんがシートポスト付きで¥298,000(税込)です。
8%サービスさせていただいております。

明日は3本、ALPS D'HUEZ の検品を致します。

お待たせしておりますお客様、順次、ご連絡を差し上げますので宜しくお願い致します。


PS.
静岡県の"M.Takagi"様に何度かご質問に対するメールの返信をさせていただいておりますが、全て届いていないようで
MAILER-DAEMON@ss023-002.domainserver.ne.jp;
より、
文字化けして戻ってきてしまっています。

お問い合わせにはご面倒でも、ご住所を郵便番号から、ご連絡先お電話番号&お名前をフルネームで頂戴致しますよう宜しくお願い致します。
文字化け対応、その他、主に「トラブル回避の時短の為」ですのでご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。
こちらから営業のお電話をする事は一切ありませんので(そんな暇はないので)ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#TIME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事