クリマありがとうございました。がま口ガチャも大盛況♪ | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。

 

名古屋のクリエーターズマーケット、無事に終了しました。
ありがとうございました(^▽^)/

東西のファンタジー(幻想の物語)がテーマの個人ブランド「HimeRingo 」です。

 

縫わないがま口ワークショップで参加させて頂いたのですが、暑い中、たくさんの方に楽しんで頂けました。

 

そして今回、初めて導入した「がまぐちガチャ」。

ふふふ、ガチャガチャの機械。買っちゃいました。

 

おかげさまで大盛況。

用意した分を一日でほとんど売り尽くし
THE ZOO 二人のメンバーは夜中~朝にかけ、せっせと追加分を作成しておりました。

講習を受けて頂いた方が、運試しにガチャってくださる流れが多かったです。

 

実は実は、最初 ちびがまはカプセルの中に入れる予定でした。

ところが!

ガチャセット一式が届いて、カプセルに入れようとしたら・・・

数ミリ、がま口の方が大きくて入らない!(^▽^;)

そう…たとえるなら

「スカートのファスナーが、あとちょっとのところで閉まらない」そんな感じです。(切実)

 

急遽、番号を書いた紙を入れて対応することとなりました。

 

「当たりもあるよ!」と書いてますが(当たりは高級生地を使ったちびがまです)

何を隠そう、私としては全部当りだと思っているのです。


だって全部可愛い生地使ってるし、ちびがま自体がすでに可愛いんです(^▽^)
あとは「より自分の好きなテイスト・ジャンル」の物が出るかどうかの勝負です(笑)

 

ワークショップで楽しんで頂いて、

ガチャって楽しんで頂いて、

その楽しんで頂く姿を拝見して、私たちスタッフが嬉しくなって。

これって ハッピーの連鎖 ですよね♪

 

とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ありがとうございました。(^▽^)/

 

まだ発表できませんが、2018年後半も幾つかイベントの出店を予定しております。

また確定しましたら、ご紹介させてくださいね。

 

とりあえず数日、体を休めてから

ちょっとお休みがちになってた「がま口製作」の方に取り掛かる予定です。

 

 

HimeRingoの しろくま悠可利  がお届けしました。

 

 

励みになります、良かったら応援してやってください↓↓(^▽^)/

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

 

------------------------

【参加予定イベント】 ワークショップ

詳しい情報→縫わないがま口 THE ZOO

2018年後半も予定しております。

確定しましたら、ご紹介させていただきますね。

------------------------

【委託】
「雑貨屋小箱・京のつつみ屋小箱」さん
京都市中京区・烏丸御池、丸太町駅より各徒歩7分、室町二条上る
さいりん館 一階。平日10-17時で営業

------------------------