イベント会場でPなアレ使っちゃいました | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。お花見したくなる気候になってきましたね。

春はもう近いようです。しろくまです。

 

3月15日~17日の3日間、「OSAKAアート&てづくりバザール」通称「手づバ」で、「縫わないがま口®︎」のワークショップをさせて頂きました(^-^)

 

実はこのイベントから、お支払いにスマホ決済 PayPayを使っていただけるようになりました(^▽^)/

 

思い起こせば、2月頃。

遊びに行った某イベントにて、「PayPay」でお支払いできるサークルさんが、わんさかありまして驚愕した次第であります。

 

「時代はキャッシュレスなの!?そうなの?( ゚Д゚)」

 

いやもう、本当に驚きました。

 

ということで、やってみたくなった私はPayPayに無料お電話相談したのでした。

結果、申請→審査オッケーという事で、晴れてPayPay加盟店(?)となりました。

 

(写真のQRコードは一部加工しています)

そしてなんと!何人かの方がPayPayでお支払いしてくださいました。

これからも、「THE ZOO」では、イベント会場でPayPay支払い可能な状態にしていこうと思います。

 

PayPay をお持ちの方、PayPay が気になってる方。

この機会にチャレンジしてみませんか?

今なら新規登録で、500円分もらえるようですよ。

会場でお待ちしています(^▽^)/ぺい

 

 

「物語世界のがま口雑貨:HimeRingoの しろくま悠可利  がお届けしました。

 

励みになります、良かったら応援してやってください↓↓(^▽^)/

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

 

 

【参加予定イベント】 ワークショップ
 

■ ホビーショー(25.26お手伝い)

(東京ビッグサイト西ホール)

4/25(木)~4/27(土)10:00~17:00

前売券1200円/当日券1500円

公式サイト:https://hobbyshow.jp/

 

■ アート&てづくりバザール in KOBE

(神戸国際展示場3号館)

5/3(金祝)~5/4(土祝)10:00~17:00

前売券550円/当日券650円

アクセス:ポートライナー「市民広場」駅

公式サイト:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/