都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

2018年「世界で最もハンサムな顔100人」に新田真剣佑がノミネート!

「世界で最も美しい顔100人」はよく聞きますが、男性版の「世界で最もハンサムな顔100人」2018年版に、新田真剣佑がノミネートされました!



ちなみにこのランキング、日本では大々的に紹介されていますが、運営しているのはアメリカ人映画評論家TC Candlerが個人の映画レビューサイト「TC Candler.com」で行っているものであり、世界ではそんなに特別視されていないものなんだそうです。

で、現在はまだノミネート発表段階で、11月30日まで下記YouTubeチャンネルに登録し、好きなイケメンをコメント欄で書き込み、運営者に認められればノミネートされることになります。



で、ノミネートされた中から100人を運営者が選んで年末に公開!となるそうですが、真剣佑は選ばれるかな?

●THE INDEPENDENT CRITICS LIST by TC Candler


ちなみに

「どうして真剣佑は日本人なのにアメリカと日本の国旗がついてるの?」

というコメントを書いている方がいましたが、これは私は真剣佑はアメリカと日本両方の事務所に入っているからだと思います。

日本だとトップコート所属だけど、アメリカだとAsian Cinema Entertainmentに所属。

ので、彼は日本人ではあるけれど、アメリカの俳優さんでもあるんですよね。

うーん、100人の中に選ばれて欲しい!というか上位入賞して欲しい!
他に日本人だと、男性は今のところこのお二人がノミネート。





女性はこちらの方々がノミネートされています。







見逃してる方もいるかも…

ただ、あれですね、全体的に韓国の方が多くノミネートされている印象がありました。

個人が推薦できるので、韓国の方のほうが日本より熱心に推薦したりしてるのかも?

日本人よりSNSとかシッカリ使いこなしていそうだし。

真剣佑は上海とかフィリピンにもファンが多いといいますしねー。

確かにキレイなお顔のハンサムさんなので、真剣佑が上位で選ばれることを期待してしまいます!
関連記事