都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

真剣佑15歳(2012年)のジャッキー・チェンとの2ショット元画像発見!

ネットで画像検索していると、時々ジャッキー・チェンのサインを持って、並んで写る子供時代の新田真剣佑の写真を見かけることがありました。

でも、元画像がいつどこにあったものだか分からない…

引用元も明記しないで、画像だけスクショやダウンロードで拡散されてしまう昨今ですが、そういうやり方でブログで紹介することは出来ません。

また、真剣佑は以前やっていたアメブロを閉鎖しているので、そこからコピった写真なのかな?と思っていたのですが、先程検索していたら分かりました!

Crossing Hollow FilmsのFacebookで、映画「TAKE A CHANCE」の撮影時だったんですね。



ということで、そちらで見つけたのがこちら!



本物のジャッキー・チェンだー!

これは嬉しいですよね!めっちゃいい笑顔!


他にもいつくか、撮影中の真剣佑の写真がありました。



か、カッコいい!



画角を指で作ってるとこ、かっわいい。



パパも一緒に。



お昼寝してるー。

なんか、ちょいちょい真剣佑って、撮影の合間に寝てますよね。
他にも撮影中のカットとか、集合写真がいくつかありました。

ので、大量にまとめて貼り付けましたが、小さく映ってるのもありますし、あまりに小さすぎたのは入れてません。



後ろ姿でも、シュッと細長くてスタイル良い!





煙草持ってるシーン。

ちなみにアメリカの成人年齢は18歳。

カリフォルニアでは、15歳半からPermit(仮免)が申請できます。

飲酒は21歳から。

喫煙はカリフォルニアでは18歳以上から喫煙可、但し購入は21歳以上から。

ということで、この頃の真剣佑は喫煙NGなので撮影用の煙草ですね。



ホント、手足がシュッと長い!





日本酒の棚を見ているシーンかな?

アメリカでも日本酒、こんなに売ってるんでしょうか?











ここは予告映像でも観る、師匠から諭されてるシーンですね。



バンド活動っぽいことするシーンがあるのかな?



和風レストランで友達と食事するシーンでしょうか?

こう言ってはいけないけど、真剣佑だけ顔面偏差値が高すぎる…!















カチンコ持ってますね。

遊んでるように見えなくもないけど、顔がクールだから真面目に見えます。



あ、空き時間にゲームやってる!





ガールフレンド役の子と、ライバルと、かな?

映ってる車がやっぱりカッコいいですね。







撮っちゃダメ!のポース。



道着を着ている写真は今までもいくつか見てきたけど、やっぱり美しいですね。



いくつかネットの掲示板で見かけた写真がありましたが、ここから皆な勝手にスクショ撮って貼り付けてたんですね。

でも、画像の無断転載はダメでしょー。引用元も未記載だったし。

元画像がどこのものだか分かって、スッキリしました。

でもって、やっぱりこの頃の真剣佑は大人っぽいな~。

大笑いしている写真、無いんですよね。

6年後に、こんなかわいく、カッコよく、キレイに成長しているわけですが、イケメンは10代の時からすごいイケメンだってことが、大変良く分かりました。
関連記事