亥どしヨガでパワーを蓄える | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

可愛いパンを見つけました。

というか、パンから見て見てーと声をかけられた感じです。
 

何かわかりますか?
今年の干支イノシシの子供、うり坊です。
 
イノシシの子供は、背中に瓜のような模様がついているのと、色や形が瓜にそっくりだ、ということから‘うり坊‘と呼ばれています。
 
うり坊が成長して大人になると...
 
 
体重70kgに、私達と変わらないくらいに成長します。 
 
可愛いうり坊からは想像もつかないような大きな体に成長していくのですねー。
 
 
十二支は動物で表されていますが、本来の十二支では、動物ではなく植物の成長の様子を表すものだったそうです。
 
十二支の始まり、子は
『新しい命が植物の種子の中に生まれた状態』
            ・
            ・
そして、十二支の最後、亥は
『植物の生命の力が種子の中に閉じ込められている状態』
 
次の干支の子になるために、しっかりエネルギーやパワーを蓄えている年なのでしょうね!
 
 
この一年、私達も
ヨガを学び、体や心に筋肉をつけて、
しっかりエネルギーやパワーを蓄えて
活き活きと元気な毎日を送りたいですね!
 
何か始めたいという今、一度体験に来てみてください。
ヨガが出来なくても大丈夫です。
 
スタジオReBornは、楽しいスタジオです。
見学だけでもOK!
スタッフが温かくお迎えいたしますニコニコ
 
Kei
 

 

 
JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)
体験の流れをご案内しています。

http://yogaplusone.com/reborn/biginer/

 

①お電話・②LINE@・③メールからお問合せ・体験のご予約ができます。

「ヨガの体験をしたいです」
「スタジオの場所を教えて下さい」
「身体が硬いのですが、私に合うタイムはありますか?

など、なんでもお聞きください。

担当者が丁寧にお答えいたします。

 

電話でお問合せ

留守番電話になった場合は、こちらから折り返しお電話を致します。

 

レッスンのご予約・お休みのご連絡もLINE@で出来るのでとても便利です。

 

メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

 

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。

✔ヨガスタジオReBornでは、ほぼ毎日レッスンがございます。

http://yogaplusone.com/reborn/lesson/ こちらをクリックしていただくと目的に合わせたタイム、レッスンの曜日、時間をご紹介をしています。

妊活に特化したヨガクラスがあります。

http://yogaplusone.com/umiyoga/ こちらをクリックりしていただくとご紹介しています