続々ピカ待ち☆ふたご絵日記

一卵性で双子座の双子育児絵日記ブログ

KIDSNA87話 わが家の双子はボケ担当?!①

: web連載

こんばんはpikaです。

日曜、KIDSNA更新のお知らせです。

奇数日の日曜に更新中です。

おとぼけ発言のおおい4歳児、日々、珍回答で楽しませてくれます。

いま話している内容、おおきくなったら、どれくらい覚えているのかな?

わたしの古い記憶は保育園に行っているころのものですが、ざんねんながらそんなにハッキリとしたものでなく、記憶の中の映像として、ところどころ残っています。

もっとビデオとかたくさん撮ろう…!


過去のKIDSNA漫画はこちらに↓

SNSにもイラストをアップしています。

クイズをだすとき、

なんだな~んだ?

と2回「なんだ」言うのがふたごの流儀(笑) (どこで覚えたんだろ…^^;)

こちらのジェスチャークイズ、答えは、

「聴診器でモシモシしているところ」でした…!

内科健診のもしもし。なかなか秀逸なジェスチャー?(親ばか?)と思いイラストにした次第ですw

アマノジャク加速する4歳児…^^;

この反抗期、いつ終わるのか~??

ひさびさDIY工作ネタ。

ぼちぼちものづくりはしているのですが、あまり興味のないかたもいるかなとおもい投稿は控え気味で…DIYネタはアカウントを分けるか、検討中です(- -;; (いつもDIYテロすみません~)

先日、ダンボール工作本の出版でお世話になった日本ヴォーグ社さんへ訪れました。

忘年会パーティー、着ぐるみトナカイがいたり、ツリーと社長にはさまれ写真をとったり、楽しかったので漫画にしました(笑)

(よろしければ↑のツイートからごらんくださいw)

ブログに載せきれなかったイラストはこちらから!

ブログ漫画も配信中です。よろしければフォローおねがいします^^


KIDSNA更新のお知らせ+αでした~。それでは、また。

web連載 の記事でした。(⇒全記事一覧