あなたが地球にやりに来たこと 第1位は? | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

ついつい忘れがちになるのですが、

そもそも私たちは、この地上や地球という物質次元に

この世界でしかできない体験を味わうために、肉体を持って滞在しに来た存在であるということです。

 

 

特にこの2極の殿堂「地球」は、

強烈な2極を体験できるので、それはそれは宇宙でも大人気の場所なのです。

 

 

何かが「できる」という体験をすれば、

今度は「できない」という体験をすることで、

その体験の裏表(2極)が統合されて、滞在計画のカリキュラムの一つが完了します。

 

 

しかし、それを忘れてしまうと、

思わず、世間一般の「こうあるべき」とか、

「これがいい」とか、

「これがすばらしい生き方」という価値観に嵌って、

そうではない状況や自分を苦しめてしまいます。

 

 

旅行と同じで、

すべての場所がハワイである必要はなく、

仮にさびれた温泉街があったとしたら、それはその雰囲気を楽しんだり、

 

 

シンガポールのマーライオンの前に行ってみたものの

 

 

「・・・・で?」

という感覚になったとすれば、それはその感覚を楽しめばいいわけです。

 

 

ですから、この地球での試練(レッスン)の一つは、

どんな状況であれ、

「その状況を楽しんで味わえるか」というのが大きな鍵になります。

 

 

それを忘れてしまうと、

ついつい深刻になって、元々の雄大な意識からかけ離れて、

物質次元の重さにとらわれてしまいます。

 

 

そこを抜けるためには、いろんな2極を味わいに来たという大前提を

まずは思い出す必要があります。

 

 

あなたが大人気の地球に来たのは、

多くの地球に来たかった人たちの代表的な意味もあるのです。

 

 

ですから、地球での体験を終えて、故郷へ戻った時、

あなたは「地球の語りべ」としての役割を果たさなければならないのです。

 

 

「できない」というのはどういう感覚だったのか、

「劣等感」とはどういう感じだったのか、

「SNSで繋がれない」とは、どんな感じがしたのか、

 

「2人だと話せるけど、3人以上になると微妙になる」とはどういう感じなのか、などなど。

 

 

それを必死で克服することがあなたの目的ではなく、

魂の故郷で「地球の語りべ」として伝えるために、

その感覚を楽しみながら味わって、消化していくことが、

あなたの使命でもあるのです。

 

 

次はどんな風景が現れるんだろう?

 

 

どんな現実も、どんな感覚が湧き上がってきても、

コース料理を味わうように、それを楽しめれば、

あっという間に、最後のデザートがやってくるはずです。

 

 

ただ懐石料理だった場合は、残念ながら最後はデザートではなく、

 

 

ごはんとお味噌汁ですが・・・。

 

 

え、最後にごはん?みたいな(笑)

 

 

ま、それもまた楽しみましょう。

 

 

← 一日ワンクリック。応援よろしくお願いします。

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 true self prrogram 』
true self programから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「soul message reading process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス