あなたの使命の在りか | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

6ヶ月のTSPを終了されたIさんからご感想をいただきました。

 

初めは地球ミッションを読んで、楽しそうだと思って、受講したTSPでしたが
終わってみれば、人生観がまるで変ってしまいました。

 

自分が生まれてきた意味、やるべき事、使命・・・そういったものが氷解したと同時に、

使命が向こうの方からやってくるような感覚。

 

まだまだ、何かを成し遂げたワケではありませんが、人生の方向性が明確になり、迷う事がなくなりました。

 

ぐるぐるさんのセッションは終始楽しく、ワクワクさせられました。
そして、とても愛情深く、どんなにこちらがネガティブになっても、決してめげさせてはくれませんでした(笑)

 

また、ぐるぐるさんの物事の見方や考え方、幅広い知識と深い洞察力、
そして分かりやすい話し方には舌を巻いてばかりで、非常に多くの事を学ばせて頂きました。

 

TSPで学んだ事を、今度は他者へ貢献出来るよう、活かしていく所存です。

 

長いようで短いような半年間でしたが、充実した日々をすごせたのは、
TSPのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

 


Iさん、ありがとうございました。

(Iさんは男性なので、私ぐるぐるが担当させていただきました)

 

Iさんはコース中に、ご自身の内面と向き合う中で、今までの枠組みがどんどん外れ、恐れのない境地や目覚めの体験を経て、本来の自分が歩みたい方向を見つけられました。

 

 

Iさんは、過去様々な人間関係の葛藤や恐怖症を乗り越えてこられました。

 

 

しかし、それらの体験を否定的に捉えるのではなく、そこに描かれていた魂のシナリオ、何のための体験だったのかをご自身の中で理解し、受容していくプロセスを通して、自らの使命をはっきりと確信し、今、新たに従業員を対象としたカウンセラーとしての道を歩もうと勉強されています。

 

 

Iさんの新たな門出を心より祝福します!

 

 

 

 

私たちの才能には、「地の才能」と「天の才能」と呼ばれるものがあります。

 

 

「地の才能」は、自分の好きなこと、得意なこと、やりたいことなど、いわゆる世間一般の才能と呼ばれるものです。

「あなたのワクワク」ということもできます。

 

 

多くの場合、私たちはこの地の才能を使って何かをやっていこうとしますが、これだけだと本当の意味での才能は開花しづらいのです。

その鍵を握るのが、もう一つの「天の才能」です。

 

 

「天の才能」は言葉だけを聞くと、元々自分に備わっていた「天賦の才」のことと思いがちですが、実は天の才能とは、あなたが苦労してきたこと、悩んできたこと、やらざるを得なかったこと、葛藤してきたことなどの体験の中で、養われてきたあなた独自の資質や能力のことを指します。

 

 

これは知らず知らずのうちに身についたものであるがゆえに、あまりそれが才能だとも気付かないことも多いのです。

実はこの天の才能こそが、本当の意味であなたを開花させる力を持っています。

 

 

しかし、多くの人が、過去の苦労や悩み、辛かった体験をなかったものにしたり、それを才能につながるものとは捉えずに、明るく、楽しい方向だけを目指そうとします。

 

 

もちろん、明るく、楽しいのは良いのですが、それだけだとあなた本来の持ち味が出ません。

 

 

私たちの本当の才能は、地の才能と天の才能、両方掛け合わせることで、開花していくものなのです。
では、どのようにすれば、あなた独自の天の才能に気付き、それを開花させていことができるのでしょうか?

 

 

それについては、さらに次回じっくりお伝えしたいと思います。

 

 

 

← 一日ワンクリック。応援よろしくお願いします。

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 true self prrogram 』
true self programから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「soul message reading process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。現在キャンペーン実施中です。

 

 

amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス