魂の望みと自己実現 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

お盆休みは、台風で交通機関に大きな影響が出ましたね。
予定を変更を余儀なくされた方も多かったのではないでしょうか。

 


「よりによって、なんでこんな時に・・・」と感じた方もいたかもしれませんが、こういうことも全員の深い意識(魂)での同意のもと起きています。

 


これらも一つの浄化現象です。

 


今回のようにストレスを感じる現象を通して、多くの方が全体意識にあった解放すべきエネルギーを分担して浄化するということをしています。

 


そうやって全員に分担して浄化することで、大きな災害や事件が起きることを軽減させているのです。

 


渋滞や通行止め、あるいはレジで前のおばあちゃんが小銭で全部払おうとし始めたとしても、イライラせずに「これで浄化されているんだ~」と静観してみましょう。

 


そこであなたが請け負った役割は、必ず何らかのかたちで人生に良いかたちで還元されてきます。

 

 

たとえば、晩ごはんのおかず一品追加で

 

 

タピオカ単品で出てくるとか。

だいたい8割はこれで還元されているらしいです(笑)

 

 

--------------

 


さて、本題です。

前回は深い部分で満たされるためには、魂の目的や使命に生きることが唯一の道であるということをお伝えしました。

 


心理学者のユングも「自己実現こそが人生の究極の目的だ」と言っています。

 


しかし、その自己実現も「自分の本当の思い」を実現していかなければ、言い換えれば、魂の望みとズレていれば、やはりどこかで空回りしてしまいます。

 

 

ただこの「自分の本当の思い」というのは、なかなか分かりづらいものです。

 


昨今のSNSの発達によって、幸せや喜びの基準が自分ではなく、周囲にどう見られるか、どう映っているか、どれだけ共感を得るかに移ってしまっているところにも大きな問題があります。

 


インスタやFacebookは、多くの幸せアピールで溢れかえっています。

 


そこでは本当に自分が良いと思うことを追求するよりも、いかに見栄えをよくするか、共感を得られるかという表面的な部分ばかりが重視され、その流れに乗ってしまうとますます私たちは魂の目的や本当の喜びからかけ離れていってしまうのです。

 


その結果、やはりどこかで満たされない感覚や虚しさがつきまとってしまいます。

そういう私(ぐるぐる)もそうでした。

 


普通にサラリーマンとして勤めながらも、「何かが違う」「本当にやりたいことはこれではない」と感じてはいたものの、どこにその答えがあるのかわからずにいました。

 


世間でいう「成功」を目指せば、きっと満たされるのだろう思い、自己啓発や起業した社長などが集まる数十万円するセミナーや異業種交流会などに参加して、何とか「できる自分」「評価される自分」になろうとしましたが、心が疲弊するばかりで、一向に満たされる感覚はありませんでした。

 


パートナーのよっつもまた、大手商社に勤めながらも、「ここが本当の自分の居場所ではない」と感じ、さらに本来の自分を発揮するため、様々な分野の専門学校やスクールに通いながらも、本当の自分の道を見つけられずにいました。

 


私が満たされなかったのは今振り返ってみると「自己実現」ではなく、「自我実現」を目指していたからでした。

 


表面的な欲求である自我を満たしていくことは、ある段階までは必要ですが、最終的に私たちは全員、本当の自己、魂を満たしていく道に入っていかざるを得ないように導かれていきます。

 


なぜなら、それが私たちの本当の幸せだからです。

 


人生における何となく満たされない感覚や行き先のわからない不安感、「人生や自分とはこんなものなのか・・・」という空虚感、あるいは人生に浮上してくる大きな問題や悩みは、「そろそろ本当の自分を生きてください」という魂からのメッセージであり、導きなのです。

 

 

それに蓋をせずに、魂の導きとして受け取り、生かすことができれば、私たちの人生は大きく変容していきます。

 

 

次回に続きます。

 

 

← 一日ワンクリック。応援よろしくお願いします。

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 true self prrogram 』
true self programから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「soul message reading process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス