ロングコート着たおーくらさん最強 | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



昨日、ベストヒットの公式でエイトのコメントも出てて。ホント最近SNSに対してどんどんオープンになってきて嬉しい限りです。




で、今夜のベストヒット歌謡祭。

侍JAPAN対メキシコの試合を見てたので、ベストヒットはオンタイムで見れてなかったワタクシ。すまぬ。今日の試合も勝って良かったー!

というわけで、野球の試合終わって急いで早送りしました。

エイトくん達探して、エイトのとこだけ見てすぐ編集。

提供の時の5人がそれぞれで笑ったわ。誰も喋ってないし。あれだけでニヤニヤ。



USJのキャラクターのみなさんと無責任ヒーロー。スヌーピーにセサミストリートと豪華だったねぇ。

宮根さんとヤスが話してる時に、おーくらさんがクッキーモンスターと肩組んでて。コテンって頭預けながらの笑顔!やばーい!きゃあああ。そしてクッキーモンスターの頭なでなでするおーくらさん。可愛いすぎる!



で、「友よ」の時のおーくらさんの衣装ですよ。

ロングコート着たおーくらさんは最高で最強にかっこいい。風でコートがヒラヒラなった時は、一瞬、マトリックスか?と思ったけどすぐに払拭。笑。だってキアヌより全然かっこいいんだもん。リピリピ。


サビでの花火もめちゃくちゃ良かったー!

なぁ友よ〜♪  の時のおーくらさん。流し目は反則だわー。いやん。だからやめられないんだろうー。笑。



明日のめざましは公式Twitterにエイトの名前が。USJでのセレモニーのことやるのかな?一応ZIPも録画予約しとこ。








そういえば、、、USJのテレビCM。

石原さとみちゃんバージョンはよく見るのに、エイトやおーくらさんの恋人バージョンが流れてるのを見たことない。涙。

これからクリスマスに向けて流れるようになるんかなあ。提供番組は?どのチャンネル張っといたらいいのかな。

おーくらさんが恋人の頭に顎のせしたCMは、どうにか捕獲してHDDとBlu-ray両方に永久保存したいものです。