ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

霊能者をばかにしすぎ。聖人界の準神ではありますが犯人を呪い殺しにします。日本霊能者連盟の加盟審査はこいつらを呪殺できたかにします。

2020-05-25 10:16:13 | 霊関係

昨日、鳥取から帰ってきて、午後6時半に事務所に戻りました。

すると、

すべてのパウチがはがされていました。

鳥取に行く前は、

でした。

そして、知り合いのパソコンショップの経営者が来たので、防犯カメラからマイクロSDカードを抜いて、読み込めないか調べてもらっています。

こちらも、日本タブレットと同じ動機、カメラがタダでもらえるというセールスのトークに乗り、カメラ用にインターネット用回線を引き、WIFIで飛ばして、スマホで見るというものでした。おためし期間3か月は、インターネット工事費も含めてすべて無料ということでした。
そして、3か月で、解約。カメラはうちのものに。その後は、オフラインで2週間分保存されていました。
が、カメラにあるデータの再生方法がわかりません。それで、昨夜、知人に見てもらいました。
そのデータは、知人に渡しました。
その時点で、看板に占いのパウチだけを貼りましたが、
昨夜、帰るとき、またまた持ち去られていました。
そういえば、下から、男女の笑い声が聞こえていたのは知っていましたが、
そういう連中の集う店も閉店につながるように仕向けます。
以前、カードカルトの競合店が日本橋のビルの2階にできた時、龍先生とその店に行き、ビルの階段の登り口に、人間の目には見えない壁を作ったことがあります。しばらくして、その店は閉店しました。

霊能者をバカにしすぎです。

防犯カメラの映像で、犯人が特定されると、日本霊能者連盟の加盟希望者に呪殺させて、殺せたら加盟を認めるとしたいと思います。

とりあえず、新型コロナウイルスよけ霊符を作る松田龍也先生に呪殺させようと考えています。

もちろん、奪った命は、新型コロナウイルス感染で、重篤な人の生還に使わせてもらいます。

 

霊能者の透視能力について、昨日、電話がありました。

千曲川で流された兄弟のうちの行方不明の兄の行方を透視してほしいというものでした。

関係者かと聞くと、近所の人だと言います。

どなたからの依頼も引き受けますが、霊能者に透視させるには、5万円がいります。
見つかるみつからないに関係なく、透視能力を行使した時点で、5万円が発生します。
5万円を支払ってまで、透視してほしいというなら、5万円振り込み確認をしてから霊能者につなぎます。

すると、問い合わせをしたまでと、トーンダウン。それ以来、電話がかかってきませんでした。
近所の人って、当然、その程度のつながり。自分で5万円支払ってまで、近所のガキの居場所を。

まあ、ひょうたん良先生と雑談する機会があれば、この件について、話題にして、聞いてみようと思いますが、
そして、ひょうたん良が居場所教えてくれたなら、電話をかけてきてくれた人に教えようと思いますが、
ちなみに、ひょうたん良先生からの想定返答は、そんなん我々に関係ないやん。どうでもええやん。です。

----------------------------------------------------------------------

<article id="uamods"><header></header>

千曲市の男子児童の3日目の捜索は午後4時に打ち切られました。千曲川に流された可能性がありますが、きょうも発見に至りませんでした。 行方がわからないのは千曲市五加小学校の2年生・中村士くんです。22日夕方、4歳の弟と自宅を出てから戻らず、弟は23日未明、1キロほど離れた千曲川で流木につかまっているところを救助されました。 弟は「一緒に川に入った」と話し、弟がいた場所から200メートルほど下流の冠着橋の近くで士くんの長靴と自転車が見つかっています。 警察や消防などが260人態勢で下流の長野市や中野市まで捜索しましたが、発見できず、捜索は午後4時に打ち切られました。 士くんが通う五加小学校はあす25日から通常の登校が始まる予定で、学校では子どもたちの精神的なケアも行うとしています。 蟹澤友司校長: 「一番は、一刻も早く無事に元気な姿で見つかってほしい。子どもたちの精神面も心配・・・」 士くんの捜索は25日も朝から行われます。

長野放送 最終更新:<time class="sc-feJyhm cShsfx">5/24(日) 19:01</time>

</article>

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(5月24日)のディナーは... | トップ | 真田山プール屋外50メートル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しのごんべい)
2020-05-25 11:07:14
爆笑❗
龍先生そんな下らん術に力を使ったから死んじまったんじゃねえの❓😹😂 (アスペようへい)
2020-05-25 14:31:29
つーか、タダ配りしたカメラの中身を解約後も使い放題だったらオッサンみたいに考えるヤツ出まくりで商売ならんやろ😒(アホか❓😒)
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-26 00:23:42
松田龍也って誰やねん❓😒ひょうたん氏がちゃんと認めたんかいな😠❓😹例えば木野山神社とか一応、歴史も実績もある寺社なんか祈祷したコロナよけ札みたいなん無料で配布しとるぞ❗❗😼なんの実績もないインチキくさいヤツの札が1枚数万とかなめてんのか❗❓😼😂霊感詐欺の典型じゃねえか❗❗😼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。