ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪に大雨警報が出されましたが私が真田山プールに行くと一時的に晴れだしました。本日も2000m泳ぎました。帰りしなプール監視員から超晴れ男ですね。と言われました。

2020-07-11 22:12:45 | プール

本日も、真田山プールへ。

本日は午前、大阪に大雨警報が出されていました。

本日は、地下鉄で、午後2時前に真田山プールに。

私がプールに行くと、一部に青空が出て、晴れだしました。

そして、曇りました。

本日も2000m泳ぎました。

午後5時の閉場時に帰りました。が、帰りしな監視員から晴れましたね。

超晴れ男ですね。と言われました。

ちなみに、プール監視員は、私が、天候を操れる準神だとは知りません。

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の7月10日の... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール学院にはプールがない都市伝説😼 (プール監視学院)
2020-07-12 00:15:03
学校🏫に下品なハッテン場(オゲーゲロー🤮のようなプールなどない純真無垢🌸なお嬢様方は、ノートルダムオカン的キリスト教教育💒のため、天の父と神の御子イエス・キリスト✝️と精霊🧚‍♂️の三位一体三密3P(オゲーゲロー🤮以外は神とは認めません😾晴れ男だろうが雨男だろうが準神など有り得ません🙀晴れるや☀️晴れるや☀️ハレルヤ☀️雨ン☂️アーメン☔️🥰
Unknown (せごん)
2020-07-12 10:39:17
モノホンのせごんです。本当はコメンテーターを卒業していますが、また久しぶりに書きます。つい最近、寝ている時に夜中、霊体験をしました。目が覚めて気付くと、私の目の前に、4、5人ぐらいのイケメンの若い男の霊が立っていました。全員、私の方をジーっと見ていました。その中の1人が昔、満28才の若さで肺癌で死んだ高校時代の同級生に、よく似ていました。いやよく見ると本人でした。彼の家は先祖代々、神道です。彼の葬式は神式で執り行われました。葬式には参列していませんでしたが、1年祭には参列しました。彼の死後の名(御神名)は、故フルカワツヨシ主之命です。大分前、彼の霊も合祀された祖霊社に参拝に行きました。わざわざ天国から友達を連れて、私に会いに来てくれたのかも知れません。まだ人間界にいる同級生を見守ってくれているのかも知れません。本当に有難い事です。改めて冥福をお祈りします。この様な霊体験は良い事ですが、会社での霊体験は懲り懲りです。同級生の霊も霊界で、えむびーまんブログを見ているかも知れません。
ハレルヤ☀️アーメン☔️の続き😼 (ノートルダム監視学院)
2020-07-12 12:51:24
ハレルヤ☀️アーメン☔️ザーメン🐢ラーメン🍜マラちゃんぽん🍌ちんぽ二本ケツマン同時挿入のちゃんぽんハッテンエッチ😍(オゲーゲロー🤮三位一体三密3P昇天😇マサに準神🐷さなプーにアーメン☔️降らないハレルヤ☀️男😻神大首席天才ガチフォモー❗️❗️😽😏🤮
もうあんま書き込まんでおこう(ボソッ😏から10年😼 (オカヤママサ主乃命)
2020-07-12 13:00:17
スカべ狸も抜けてコメンテーターを卒業していた筈なのに、なぜかアスペようへいなるキャラに転生して続けている😿😓
Unknown (せごん)
2020-07-12 13:40:53
モノホンのせごんです。続きを書きます。そう言えばもうすぐお盆です。某占い師さんに、こんな質問をしました。メールで鑑定結果の返信をもらいました。お盆は神道、仏教は関係ないと言います。同級生故フルカワ氏みたいに、先祖の霊を神道でお祀りしている人も、いると思いますが、その様な先祖もお盆には帰って来ると言っておられました。その占い師の先生の考えでは、神道でお祀りされている霊も、お盆には帰って来ると言っておられました。その占い師の先生の鑑定では、1人ですが若い男の霊の正体は、やはり同級生故フルカワ氏でした。霊界でも元気に暮らしている事を知らせる為に、私の所に来たそうです。ちゃんと天国に行っているそうです。同級生故フルカワ氏は東京の人間ですが、お墓は大阪にあります。最寄り駅は南海高野線の北野田駅です。彼は生前、用事で大阪に行く為に、南海高野線をよく利用していたと言っていました。東京の人間でありながらも、南海高野線の利用者でした。降りる駅は北野田駅です。
Unknown (Unknown)
2020-07-12 22:21:21
クソハゲ男の聞き間違え
Unknown (パチセゴ)
2020-07-12 23:03:06
パチモンのセゴンのパチセゴです。モノホンのセゴンさんに従ってコメンテーターを卒業していましたが、久々に勝手に続きを書きます。私ことパチセゴは今日、偶然にも北野田に来たのだ。駄洒落ではなくホンマです。モノホンのセゴンさんのコメントは、南海高野線の中で読みました。正確に言えば北野田に来たのだというわけではなく、北野田を通過しただけですが、車掌さんの「次は北野田」のアナウンスを聞いた直後だったので、余りにもの偶然に驚くと同時に、故フルカワツヨシ主之命の霊力とモノホンのセゴンさんの霊体験はモノホンだと強く感じられました。また、私は一介のアマチュアパチモン霊能者に過ぎませんが、高野山詣りの帰りで霊力が増していたような気もします。高野山は徳川方、豊富方の区別なく、名だたる戦国大名が数多く眠っておられます。高野山と同じく女人禁制の陣地では、美少年のお小姓さんとのハッテンに明け暮れた戦国大名達。そして令和の今、ゲイ能界の天下人こと故ジャニー喜多川さんが新たに納骨されました。天下人の高野山に対して、その麓の九度山で侘しく蟄居していた真田氏。その名を継ぐ真田山プールで晴れ男のして天下を取ったつもりでも、高野山出禁ではモノホンの天下人の霊力は受けられず、準神様の威力も落ちるというものです。モノホンのセゴンさんのところから高野山や北野田は遠いと思いますが、同じく密教の聖地である比叡山なら気軽に行ける距離でしょう。天台宗のみならず、鎌倉仏教諸派の根本である比叡山のスローガンは「一隅を照らす」です。日吉大社との神仏混交の交流も神前読経などで色濃く残っています。お百度参りじゃありませんが、このような聖地に出向いて故フルカワツヨシ主之命に供養のお祈りを捧げることは、同級生であるモノホンのセゴンさんにとって良い功徳となることでしょう。合掌。二礼二拍手一礼。ついでに(多分パチモンだと思うけど)アスペようへいの真似?をしてノートルダム的アーメン。
Unknown (せごん)
2020-07-13 00:50:50
モノホンのせごんです。パチセゴさんに言います。彼(故フルカワツヨシ主)は、神道系の教団に所属していますので、普通なら二礼二柏手一礼です。柏手のやり方は変わっています。しかし出雲大社と同じやり方ですが、少し違うのは一礼四柏手一礼です。これを2回、繰り返します。彼(フルカワ家)のお墓と、所属している神道系の教会は、最寄りの駅は南海高野線の北野田駅です。北野田駅から車でも約20分ぐらいは掛かります。彼(故フルカワツヨシ主)の御分霊は奈良県内にもある祖霊社にも、お祀りされています。彼は生前、本当に良い奴でした。職業は大工さんでした。煙草は吸わない、お酒は全く飲まない奴でした。しかし満28才の若さで肺癌で死んだのは残念です。彼は良い奴だったので、神様が天国に行かせてくれたのかも知れません。夜中、寝ている時、私の所に会いに来てくれた時は、ビックリしました。私の方をジーっと見て、無口で笑っていました。つい最近、本当に体験した霊体験です。会社での霊体験(今は大丈夫です)と違って、本当に良い霊体験でした。因みに私の家は仏式です。私も大阪に遊びに行った時は、南海電車にはよく乗ります。南海電車の虜(とりこ)になりました。
Unknown (Unknown)
2020-07-14 18:23:13
ハゲ男ゲス死ね。の聞き間違えと思われます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。