ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2020年10月1日、大阪阿波座のTHE BURGERLIONに行きました。

85回目になります。

前回はこちら

 

 

とうとうこの場所での営業が最後になってしまいました(´・ω・`)

この日で一旦閉店して別の場所へ移転されます。

 

最後のこの日は実はお店の8周年でもあります。

有終の美を飾るのに相応しい日ですね(*´ー`*)お疲れさま

 

ということで最終2日間限定バーガーをいただきます。

ザ・ロックバーガー・・・1年前のマンスリーの復刻版です!

 

 

残り最後の1つをギリギリでゲット(≧▽≦)よかった

 

ドリンクはルートビアA&Wが売切れでドクターペッパーに。

ハンバーガーにポテトが付いています。

 

 

バンズはふっくらパリッと焼いて香ばしいです。

 

パティは当時のものとは違っていつも通り肉々しい噛み心地!

200gとモリモリ特大で濃厚な肉の旨味が溢れます。

チェダーチーズがどろりととろけてからみつきます。

 

細切りフライドポテトがパリパリとして楽しい食感です。

ピクルス、オニオンスライスにケチャップソースで調えます。

 

ラストにらしさ満点のバーガーで〆ましたね(*´∇`*)大満足です

 

 

思えばここには通算85回も訪れ、85回分の感動をもらいました。

阿波座には馴染みが無かったのに毎月来るのが当たり前に。

 

初来店が2013年10月ですから約7年間も通い続けましたよ。

 

 

ブログを書き始めたのもこの頃からだったので想い出深いです。

たとえ移転とは言え、一抹の寂しさが募りますね(*´ー`*)

 

見慣れたお店にも最後にご苦労様と感謝を伝えられてよかった。

 

 

さて、これからは第2章がスタートするわけですね(*´∇`*)

 

移転先はこちらになります。

大阪府大阪市西区京町堀1-9-10

 

番地が変わるだけで歩いても行けるくらいの距離感です。

こちらは11月2日より移転オープンする予定です。

 

新しくどう変わるのか変わらないのか今から楽しみです。

オープン日をワクワクしながら待ちたいと思います。

 

 

今回紹介した店はこちら

 

THE BURGERLION

大阪府大阪市西区京町堀3-8-9

06-6450-8145

 

営業時間
11:30~22:00
日曜・祝日(翌日が平日の場合のみ)~20:00

定休日 不定休(年末年始臨時休業有)

 

※2020年10月1日をもって移転閉店しました

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村