出張が多い3月29日 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。



Facebookを見たら3月29日は出張に行ってる時が多かったようです。


8年前は北海道。


札幌ではなかったと思う。


車に乗せて頂いて行ったので地名はよくわかりません。


整体師のO先生に私の施術を指導しました。


その時、一緒に行った吉田先生の肩の痛みを合間に施術。




夜は回転寿司。




翌日は施術を頼まれて電車で旭川まで行きました。


旭川では蜂屋のラーメンを食べました。


5年前は福岡県飯塚市のPNS療法 山内先生の所へ遊びに。




前日は福岡市で『MRTマスター養成講座』を行ない




翌日は同じく福岡市で『さとう式リンパケア練習会』を行ないました。


4年前は名古屋でボディメイクの補講講座。




ラーメンも食べました。




2年前は三重県津市へ。


車椅子の御主人様と奥様にファインボールとさとう式リンパケアのMRTを指導し
そして施術もさせて頂きました。




お昼は松坂牛を頂きました。




翌日は伊勢神宮へ。




昨年の3月29日は


長崎県佐世保市の方(面識ない方)から電話があり


『東京に住んでる息子(20代)がギックリ腰で動けないから出張で診てあげて欲しい』との事で


下北沢まで施術をしに行きました。




ついでにラーメン。


ここ2回目。 お気に入り。




今夜は埼玉まで出張の予定でしたが


線維筋痛症で痛みがつらく、鬱も酷く出てるので診て欲しいという電話がきたので


埼玉の方には予定をずらしてもらい、線維筋痛症の方を優先して.今しがた診させて頂きました。



🅰️ 講座の感想
🅱️ 感想