今よりもっと良くなりたい。
 
何かいい方法はないだろうか。
 
アロマテラピーは本当にカラダにいいのだろうか。
 
どんなふうに助けてくれるんだろうか?
 
じぶんで使えるだろうか?
 
「精油があってよかった」
 
「知っていてよかった」
 
と何度も思えた私の経験からも
 
心身を癒すアロマテラピーについてお伝えしていきます。
 
少しの精油と知識とで、自分や家族に何かあった時に、何か出来ます。
 
今年の冬は、インフルエンザもコロナウイルスもある。。。と
 
不安がって心配ばかりするのではなく
 
それらに負けないカラダになれるように、
 
そして、いろんな情報に惑わされないように、自分の「知りたい」「守りたい」気持ちに応えて、動きませんか?
 
レッスン全三回で精油15本の特徴をお伝えします。
 
まずはこれだけ知ってみよう!
持ってて邪魔にならない精油とアロマテラピーの知識!
「自分と家族のためのメディカルアロマ基本講座」

詳しい内容はクリック↑
説明会はありません。すぐのお申し込みでご受講いただけます

お問合せはこちら←クリック

 

精油を学ぶだけではなく、少し自分のカラダの仕組みも知って、アロマテラピーを取り入れましょ。
 
本当は、ナードのアドバイザーコースがおすすめなのですよ。そのアロマテラピーの深い内容は一生役に立ちますし、自信になります。
 
オリジナル講座では、アロマテラピーの基本と、日常良くある不快な症状に使えるものをピックアップしました。
 
精油を安全に、大切に使って頂けるようにお伝えしていきます。
 
 

ナードアロマアドバイザーコースはご案内記事はこちら↓

ナードアロマアドバイザーコース

「秋のナードアロマアドバイザコース byソリフロール」

 

ナードアドバイザーコースはまずは説明会にお越しください。

zoomでも行うことができます。

なるべく、お会いして場所や講師の私なども実際確認していただき、お話しできれば・・・と思います^^

 

お問合せこちら★★
 
 
ソリフロール Soliflore~広島市東区

ホームページはこちら
スクール説明会はこちら
ナードアロマアドバイザーコース詳細はこちら
アクセス
お問い合わせ
広島市内 東区、西区、南区、安佐南区、安佐北区、廿日市、岩国、山口方面からもお越しいただいております!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 


メディカルアロマテラピーランキング

広島ブログ

ハート↑いつもポチッと押してくださる皆様!ありがとうございます(≧▽≦)