不調は年齢のせいと諦めている方へ | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

アラフォーやアラフィフ世代にもなりますと何か新しくチャレンジをしたいという思いはあれども、体調が思わしく無ければ その気力さえ萎えてしまいます。

あぁ、身体の調子がもう少し良ければなぁという嘆きの方が優ってしまいがち。
なんでもかんでも年だからと自分自身に言い聞かせるようになっているなんてことはありませんか?

かつての私もそうでした。
そうは思いたくないという気持ちも持ちながら、でも実際には身体がいうことを聞いてはくれない。
痛みや不調を抱えていても仕事となると、そんなことは言っていられない。
身体の痛みや抜け切らない気怠さ、そして将来的な不安。
払拭したいと足掻きながらも、そのすべを知らずにいては物事は解決することは出来ませんでした。

人は具合が悪くなると、すべて自分のものだと思います。
そして、自分の体質や年のせいだとも。
その為、医療機関や整体、鍼灸、マッサージなど思いつく限り不調の改善する為の行動を取りますが、すっかり改善出来たという実感が湧かず、こんなものかなと ここでも妥協してしまい結果、不安も募ります。

このような不安と諦めの日々から私を救ってくれたのは、我が師の教えでした。

人は場や物質、形の無いものとも波動というもので繋がり影響し合いながら生活をしているということ。
その波動のほとんどが穢れ澱み人の身体の循環を滞らせてしまうものであるということ。

それらの波動が どのように人や場などと影響し合っているのかを体感という本来人に備わる機能で明確に出来ること。

明確にしたことを解決するすべのRAUSを用い穢れた波動を綺麗な循環するものに変換する事で不調が改善されること。

本来綺麗で循環していた波動を穢し澱ませて来たのは人類。
すべての人に責任はあり、己が先の都合を取らず自分以外の為に澱んだ波動を綺麗にする お互い様の出来る心を養うことが結局は自分の不調を手放すことになるという道理を学ばせていただきました。

人に借りたものは綺麗に返しなさい!と子供たちへの躾として、道理として大人は子供たちに教えて来たことを、我先にという大人が出来ていない。
そんな大人たちの言葉が子供たちに真で届くのでしょうか?

人の痛みには綺麗事で返し、内心では自分で無くて良かったと我関せず。
人の喜びには良かったね!と言いながらも心の中では妬みや嫉み、常に勝ち負けを意識している。
どんなに取り繕ってみたところで、その在り方は波動が物語っているのです。

その衰退してしまった人の心を真の心となることを願い師から託された力がRAUSや粒子を変換することが出来るアイテムです。

下記のブログはRAUS受講され、日の浅い生徒さんのものです。

まだ、自身の感情面や人の感情とも向き合い始めたところ。
体感を通して様々なものとの関わりや在り方を学ばれている方の素直な気持ちを綴られたものです。


先日の講座では、年齢のせいと諦めていた身体の不調。毎日痛く無いところを探していたくらいだと仰ってらした方です。
RAUSを受講されてから、毎日が今日も身体が痛くない。また今日も身体が痛くないと今までの不調が嘘の様に変化したことを喜ばれていました。

自分以外の人や場を癒すことで自分の不調がなくなる事実。
その人の感情や人の痛みが自分のものとして受けていたことを体感を通して知る真実。

逆に、人の喜びは自分の喜びとして共有することで心から喜んであげることが出来るということは、これから体感を通し もっと実感されていくことでしょう。

人は他人や自分自身にまで嘘をつくものです。
嘘がない世の中がどんなに気持ち良くすべてが循環するのかも知ろうともせず自分を取ってしまうのです。

一人でも多くの方が、RAUSを知り体感し、その真実を知ってください。


白氏 主催のイベントが10月14日に開催されます

日頃から浄化に興味ある方も、浄化ってよく分からないといった方も、直接RAUSの癒しと浄化を身を以て体験してみませんか⁉︎

浄化は目には見えないものですが、しっかり体感することが出来るものです。
浄化された場所に身を置くと自分の身体の不調が改善されていくのかを知らない方まだまだ多くいらっしゃいます。
イメージだけの浄化と本物の浄化の違いが体験出来る貴重な時間となることでしょう。

リアルに場や、そこに在るもの、人がどのように変化していくのかを是非知ってください。

間違いだらけの知識、概念を大切にするよりも、リアルに身体で感じることこそが真実です。

真実を物語る体感でRAUSを体験してください。
当日は白氏の分かりやすいナビゲーションで鈍った貴方の体感も開花されます。

浄化の際に感じる下から吹き上がる風や浄化の過程から心地よく完了するまでを感じることが出来るのはRAUSだけです。

そして日常的に使用することを目的としているものです。


残念ながらイベントには参加できない方、
RAUS の体験をしてみたい方、お問い合わせください。
LINE通話やSkypeでも体感いただけます。
体感し、きっと自分に必要なものだと感じていただけます。

癒しと浄化の力RAUS  と体感というものを通し、世間の常識に囚われず正しい道理、公正な在り方を学んでいただくことを願っております。

RAUSは個人の自己満足の為だけのものではありません。


自分以外の為にRAUSの力を使用してこそ、その循環を促進し自らの不調を早く手放すことが出来ることを体感を通して学んでください。

RAUSを習得したいけれど、先立つものが…と迷われていらっしゃる方へ

本当に自分を変えたい。
人の為になにかしたい。
と、強く思われる方には、月謝制のように分割でのお支払いも要相談と致します。

お気軽にお問い合わせください。


RAUSとは どんなもの?
👇下の動画にてRAUSの波動を感じていただけます。



嘘だらけの この世界を
嘘だらけだった自分を
真実に塗りかえる為に
RAUSはあるのです。




ホームページが新しくなりました。
詳しくはコチラをClickし、ご覧ください👇

MASATO氏プロデュースの浄化と癒しのアイテム、RAUSお申込み↓click




ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

押していただくと心地良いエネルギーが降り注ぎます。
↓Click