家族で浄化体験 | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

身体や心に抱えた不安や不調は、年齢問わずに何かしら感じるものですが、その原因を特定したり解決することが出来たという方には中々お目にかかりません。

私自身『具合が悪いとお伺いしてましたが、その後 如何ですか?』と、
人に聞かれると具合の悪い時ほど本音を伝えることが憚れてゴニョゴニョと濁したこともしばしばありますし、知り合いなどの返答も似たり寄ったり。
『あー、お陰さんで何とか〜。』なんて返事
聞き覚えや言った覚えあるのではないですか?
どう頑張っても元気そうに見えなくとも
色んな意味で他人様には詳しく言えない性分の方があったり。

何気にポロリと膝や腰が痛いと溢れる方。←一番多いかな…?

何かにつけ、ご家族への嫌味に大袈裟に不調を口にする性分の方も多く見てきました(笑)

いづれにせよ、家族間では頻繁に見る光景ではありませんか?

不調の原因の多くは澱んだ粒子の影響です。
澱んだ粒子には その場に留まって影響を及ぼすものと場所は選ばず、アクセスという形で影響するものがあり体感がある人でも特定に至るまでには時間を要するものもあります。

RAUSの生徒さんには様々な体感を通し、その場のものなのか、アクセスによるものかなどを判断し解決する力を養っていきますが
RAUSを学んでいただくことが困難な方、なかなか時間の余裕のない方やお年を召した方、小さなお子様などを対象にアイテムという形で癒しと浄化を提供しております。

下記ブログでは場の浄化とヒーリングの出来る写真のアイテムを画像を使用して体験していただけます。
お一人様一度限りの体験体感ですが、ご家族の方々一度づつ使用し体験することが出来ますので、様々な場所で一緒に使用し比較していただけます。

一月ほど前 RAUSの生徒さんから、こんな質問をいただきました。

家族も綺麗や重い、痛いなどの体感がありますが
体感は出来ても、その先というのはどうすれば良いでしょう?

自分はRAUSを使えるけど、家族はどうすれば良いんだろう?と ご本人は素朴に思い浮かんだものです。

ご自宅や行く先々の浄化をする中で、ご家族の方々の浄化をすることは可能ですし、むしろ頑張ってして欲しいと願いますが、転勤や就学の関係
や嫁ぎ先、ご実家のご両親様など歳を重ねるごとに気遣う家族も増えるものです。

皆んな自分で澱みの自己管理をしでくれたら、こんなに安心出来ることは無いのにと思われるのは当然のことでしょう。

先日、ブログの画像をご実家で子供さんやお母様と一緒に体感されたというご報告をいただきましたので抜粋して載せさせていただきます。


みよこさん、こんにちは。

さっそく実家で試しましたよ!寒いくらい風吹いてきました。私は寒かったです。
息子も床暖房なのに床から涼しい風を感じましたよ。手からも風を感じたみたいです。綺麗な空気になりました。
母は、視界が明るくなって足元暖かく感じたみたいです。

そして母が、朝日の写真1枚購入しますのでお願いします。

私と娘と息子の3人も追加でお願いします。

と、早速ご依頼ありましたので
ご実家のお母様のご自宅に飾ったままで、他3名様も浄化とヒーリングを使うことが出来る様に致しました。

写真が届いた日のことも ご報告があります。


みよこさん、こんばんは。

今日、朝日の写真届いて今子供と一緒に行って母に届けて来ました。
母の手元に届く前に息子は我が家を浄化しました。ニヤニヤしながら風を感じて2階で寝ている重たいパパにも朝日したみたいです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)実家に行く途中娘は車にもしてくれて空気が軽くなり
視界もクリアになりました。
そして、やっと母の手元に渡り、家から風がふいてきて軽くなっていくのを感じて、お水シールを実家のキッチンとお風呂場に貼ってあげて、飲んでいる薬と自分にも使ってと簡単に話してきました。
母は、あまり風とかまだわからなかったみたいです。

母も嬉しそうでした。ありがとうございます。
身体も心も軽くなっていけたらいいです。

写真のエネルギー本当に凄いですね。
私の頭は?だらけになってしまいます。(´•̥  ̯ •̥`)

本当にありがとうございます。

帰りに、電気屋さんに寄ってきたのですけど、最初お店に入った時に重たくて私は、お店のかそうじゃないのか確認して、特にラウズもせずにいたのですが、途中、おやっ軽くなってきているような…子供に聞いたら2人とも使っていました(笑)


さすがです!(笑)

娘さんは中学生、息子さんは小学生。
体感を共有することでのコミュニケーションも取り今まで以上に会話も増えているようです。
薬漬けだと仰っていた お母様もご自宅や行く先々の浄化で 薬を飲まなくても良くなる日は近いと思います。
また、そのご報告が楽しみです。


そして、本日RAUSの講座をした生徒さん。

venus2400さんのブログ

友人の肩凝り←クリックでは、澱み粒子を変換するアイテムを使用して、ご友人の肩凝りが改善したことを上げられています。

こちらで使用されたのはコチラ(ご本人使用分)


粒子変換シール身体専用シール 1シート30枚
1日に1枚〜2枚。


場の浄化とヒーリングの出来るRAUSペン二本。
(RAUSの教材としても使用しています)

詳しくお話を聞いてみると肩凝りというより、肩が上がらなくなっていたのが軽く回せるようになっていて非常に驚かれたそうですが、シールを貼ってあげ、ペンで浄化した本人さんも『いつも自分のことは分かるんですが、人にして直ぐに効果が出たところを見るのは面白い!』と講座の折に仰っていました。

RAUSと同じく粒子変換アイテムも、すべて体感でき尚且つ効果を実感するのが早いといった点では、ご家族様が皆さんで簡単に使用していただけ不調の改善が測れます。

詳しくはブログmother AYA 下のリンク先をご参照ください。


自分以外の為にRAUSの力を使用してこそ、その循環を促進し自らの不調を早く手放すことが出来ることを体感を通して学んでください。

RAUSを習得したいけれど、先立つものが…と迷われていらっしゃる方へ

本当に自分を変えたい。
人の為になにかしたい。
と、強く思われる方には、月謝制のように分割でのお支払いも要相談と致します。

お気軽にお問い合わせください。


RAUSとは どんなもの?
👇下の動画にてRAUSの波動を感じていただけます。



嘘だらけの この世界を
嘘だらけだった自分を
真実に塗りかえる為に
RAUSはあるのです。





ホームページが新しくなりました。
詳しくはコチラをClickし、ご覧ください👇

MASATO氏プロデュースの浄化と癒しのアイテム、RAUSお申込み↓click




ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

押していただくと心地良いエネルギーが降り注ぎます。
↓Click