今年もブラックフライデーの広告が毎日メールで届きましたね、皆さん。

 

 

 「今年のブラックフライデーは調子が悪くなってたラップトップの買い替えかな、、高くつきそうだなぁ。」とテンションが下がっていた時期もあったのですが、なぜかいつの間にか復活し、あんなに悩まされていた画面チラつきが全くなくなりましたラブ ただ「原因不明の復活」というのも一抹の不安が残るものですね。

 

 というわけで、その分のお金も浮いたし音譜と、調子に乗って化粧品を買ってしまいました。ただブラックフライデーのセールに惹かれて、というよりも期間限定割引の商品に釣られた、というのが実際のところです。

何と H&Bのサイトにて、WELEDAのスキンフードの75ml(大きいほう)

 

 

 この商品上差しが、たまたまサイトを見ていたその日の夜中12時まで限定でなんと半額以下の6ポンド 慌ててプレゼント用を含めて3本購入。顔もBODYもハンドクリームとしても利用OKなクリームなので、荷物を少しでも減らしたい添乗中に重宝していました。ラブ 使用感もとても良く本当に便利です。

 以上の品物だけでは送料がかかるので、ちょうど残量が少なくなってきた化粧品の補充として

 

 

 こちらの商品上差し(25%引き)を購入し、送料無料の金額に達しました。

 

 今年は外回りの仕事が皆無で洋服の購入がほぼ皆無。今年はその分の予算を化粧品へスライドしています。加えて、日本の販売価格よりは(いくらか)お安いので私の手にも、やっとこ届いている状況です。

 北国住まいの肌の手入れは保湿命です。はい。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Slàinj mhor Jocoland 〜 ex 世界遺産の歩き方 - にほんブログ村