レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

ヨーガ&フェイシャルトリートメントで嬉しい効果💛

2018年10月10日 00時08分20秒 | アロマテラピー&ヨーガ レモングラス
先日いらしたお客様のオーダーは、ヨーガとフェイシャルトリートメントの組み合わせでした。

夏の間に傷んだお肌をお手入れしたいというのが主な目的でした。

定期的な運動はされていない方なので、まずは固まった各部位をゆるめたり、伸ばしたりした後で、
月の礼拝などをして1時間ちょっとヨーガで呼吸をながらお体をほぐして頂きました。




短いブレイクで水分補給して頂いてから、フェイシャルトリートメントをさせていただきました。



クレンジングのちにホットタオルで毛穴を開き、
お客様ご自身が選ばれたメリッサを加えたトリートメントオイルで軽くフェイシャルマッサージしてから、
ツボ押し、ガスールパックをしました。

パックを外したら、一皮むけたような明るいお肌になりました。

そして、翌朝は「むくみが消え、フェイスラインがすっきり」されたそうです。

ヨーガで体を動かすことで代謝アップしたことが、フェイシャル効果をより一層高めたようです。


お客様が選ばれたメニューが絶妙な組み合わせだったので効果を上げたのですが、
喜びのお声をきけたのはとても嬉しいことでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿