おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

11.11に出るニューアルバムから、

 

「Final Charm, Africa」

 

を公開いたしました~。

 

 

 

 

 

今回のコラボは、

 

TOKYO MARRY & Syva Jay ft.Hamid Saati

 

となっておりまして、

 

9人ラッパー参加曲「Boy You Need A Change Of Mind」にも

参加してくれた、南アフリカのボーカリスト・ラッパーのSyva Jayと、

今回やっと念願叶ってコラボすることが出来たシリアのキーボーディストHamidとの三つ巴コラボ楽曲になります。

途中で入る、アラビアンなキーボードソロをHamidが弾いてくれました。インスタでも書きましたが、メチャクチャ仕事が早かった!!!

 

Hamidは現在、亡命中。

相方のオマールスレイマンはシリアの英雄的?アーティストで、

ビョークやレディオヘッドなどから絶賛され、リミックスをやったりしたそうでございます。

2、3年、オマールと一緒にアメリカやヨーロッパの巨大フェスを回っていたそうなのですが、現在亡命中で連絡が取れなくなってしまったそうでございます。

Hamidはめちゃくちゃ愛のある奴で、色々とTOKYO MARRYを宣伝してくれたりして、本当に愛していますとしか言えないぐらい感謝しております。

 

ありがとう、Hamid!

 

そして、南アフリカのSyva Jayは若干19歳なのですが、

今回も最高のフロウを届けてくれました。

 

ありがとう、Syva!

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)