おはようございます。TOKYO MARRYです。

 

ニューアルバム「シンデレラズ・シガレット」から、

 

新曲「そうだよ」

 

をSoundCloudに公開しました。

 

 

 

 

タイトルは、便宜上英語タイトル「Yes」になっております。

 

・・・とここで終わりたいところですが、踏ん張って箇条書き日記参ります~。史上最速を目指したいと思います~。

 

------------------

 

■最近は小麦粉と仲が良い。

 

■あいつはあいつでなかなか良い奴じゃないか、安いし、といった超上から目線で持って、日々、タコスのための、トルティーヤ作りに奮励しております。

 

■タコスって本当に美味しいですよね。なぜかしら。

 

■そうだ、新曲「そうだよ」を公開したところ、1年ぐらいずーっとやり取りを続けている海外のアーティスト君から、「歌詞が知りたい」と言われたので、なるべく分かりやすいように受験英語を駆使して英訳して送りました。そしたら、日本語の歌詞よりもっと直接的な歌詞になってしまい、なんか自分で書いててバカみたいですがもの凄い切なくなりました(笑)。

日本語より英語の方が行間?みたいなのがない分、切なさが増す、とかいう、マイナーコードのいかにもなバラードより、明るいメジャーコードのバラードの方が逆に悲しくてクる!みたいなありきたりなことが起きて、でもそれが新鮮で面白かった。

 

■ニューアルバムは超ポップ!

 

■「2019年の女優テクノロジー」みたいな、原点回帰みたいな、でも全然違うみたいな感じになった気がしている。

 

■あと、今回のアルバムを作って、もの凄くよく分かったことが一つあったので(自分の人生的に言うとかなり革命的なこと)、次回のアルバムに生かそうと思っています。

 

■ヤバイ、全然最速じゃありませんでした・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

それでも、愛してるって言って。

 

 

 

 

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)