史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

ディズニー映画はイイね

2019年06月09日 | ひとり言
6月9日(日)
先週はまた昨日まで6日出勤だったわ…土曜出勤はホントやめて欲しいわ。

先週は6日出勤あっても新設備を稼動させたの昨日1日だけだったよ…まぁ監査もあったりして何気に時間をツブせたと言うか、それなりにヤルこともあったんだな。
だから昨日は久々に新設備を動かしたけど、来週から内示では今週の3倍の受注数になるんだよ…内示だから何とも言えないけど、それがホントならこの先しばらく忙しいぞ。
それなのに先輩は俺を留めたい感じなんだよな…俺は早く新設備で忙しくなって今の部署から離れたいのにさ。
俺がいることでクソ上司と先輩が上手くいってるんだよ…俺がいなくなるとクソ上司と2人だけになって、とばっちりが自分だけに来ると思ってるんだろうね。
自分よりもスキルの低い俺がクソ上司にいろいろ言われて、そうなればなるほど逆に先輩の立場?が上がっているんだよ。
別に俺をいくらでもダシに使って構わないけど…何か俺にいろいろ教えるフリして社長やクソ上司にアピールしてるように感じられるんだよな~別にイイんだけど。
もう今後の受注がホントに増えれば、毎朝やってる検査も他者に代わってもらった上に毎日残業しないと出荷に間に合わなくなるかも知れないからね。

先週は火・水・金と「アリス」を見たけど…火曜なんて一度はいつ通り、俺のドア3つ先くらいまで行ってたのに列車が入って来たころに以前まで乗ってた俺のドア1つ先まで戻って来たんだわ。
そして俺がいつもより1、2分家を遅く出ると…俺が入る西口と「アリス」が入る東口が合流する、ホーム階段下でニアミスする可能性が高いことが分かってきたよ。
もちろん「アリス」はもっと早く駅に着くことも、遅くて俺が乗る列車に間に合わないこともあるけどね。
だから何か変わるか?…って、ことも無いけど、顔を会わす機会が増えれば認識してもらえるじゃん…もし今認識されてるとしても、脚が悪い人(杖持ってるから)くらいだろうよ。

今日は2週間ぶりの「横浜スタジアム」観戦でしたー
また後出しになるけど、明日以降にレポートを公開しますね。
でも大逆転のイイ試合だったな…ほぼ負けたと思ってたからさ。
今週末(16日)はベイファンの先輩と「横須賀スタジアム」にファームの試合を観に行く予定だよ。

あと今週末(15日)は「沼津」に行くわ…「ワタナベーコン」ももう無くなっちゃうし、「鞠莉誕」もあるし、新しい「まちあるき缶バッジ」も発売になったからさ。
ちょっとハードになるかも知れないけど…もしかしたら金曜の晩、仕事後そのまま行っちゃうかも知れないよ。
次週は今んトコ、22日(土)が出勤、23日(日)がハマスタだけど…29日と30日がせっかく2連休なのに何も予定が入ってないんだよな~
晴れたらどっか行こうか…7月も1週目の週末以外は21日しか予定入ってないんだよ~

昨日「美女と野獣」観て…今日は「シンデレラ」観た。
やっぱ「ディズニー」映画はイイなぁ…って思える俺は純粋でしょうか?
毎月「TOHOシネマズ」の割引チケット(映画¥900)を買ってるけど、映画館(TOHO)を指定しちゃうと観たい作品全てが観れるワケじゃない(遠いTOHOまで行きたくない)んだよね~
チケットにも期限あるし…今度「アラジン」観に行っちゃおうかな。
「空母いぶき」も観に行けないまま、もう上映本数も減って時間が合わなくなっちゃったもんね。
それと今週末は「ガールズ&パンツァー」最終章第2話が公開されるんだよ…もし金曜の晩から「沼津」に行くと、横浜で最速上映も観れないしなぁ。
いっそ15日に「沼津」で観てから帰ろうかな…15日中に帰れれば遅くなってもイイからさ。

さて…今週は毎朝の検査と新設備の稼動で週5日終わってくれるかなぁ?
もうそれ以外ヤリたくない…新設備の業務がどんなに忙しくなっても、それだけでイイんだよ。
もうクソ上司とも関わりたくないからさ…どうにかならんの?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦Vs埼玉西武ライオン... | トップ | レイニー沼津デース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事