anan@ひとくち食べたら止まらない中毒Sexy | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


こんばんは(°▽°)/

今日発売のanan、皆様もうお手にとられましたでしょうか??(°▽°)(興奮)



表紙からして甘い、最高😭

ananのCOVER STORY、ツイートしてますのでよろしければこちらから。


一部抜粋しますと、チョコレートには不思議な魅力があるといわれます。どんなに甘いチョコにもひとさじの苦さが潜む、二面性。ひと口食べたら止まらない、中毒性。それはまるでSexy Zoneのみなさんそのものです。


まさしく!!!!!(首ぶんぶん)
ananさんはホントわかってる!!!!
このグラビア本当素晴らしくて、手にとっていただければわかるんですけど。


_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_


Sexy4の目線よ、、、
ちょっとけんてぃのいかにもドSそうなこの感じ最高じゃないですか??
表情はスパイスききまくってるのにかじってるのは甘〜いチョコレートって、涙


勝利ちゃんがホワイトチョコレートなところにもおお!!ってなったんですが、風磨くん髪色がチョコレートですね(°▽°)

まりちゃんはどこぞのモデル…


この他にも多数カット掲載されております。
私は開いた瞬間にこのショット見てかっこよすぎて思考停止しました。


そしてまだテキストは読んでいませんw


スーツでのショット、くっそかっこいいのでぜひー!!!!ananは週刊なのでお早めに!
こちらからポチっとできますよ!↓





そして先日1/12、13には勝利ちゃんとまりちゃんが春高バレー情熱キャスターをつとめました。
お疲れ様でした!!!



今年もちびーずでオファーが来てただろうに聡ちゃんがいなくて寂しいですが、勝利ちゃんまりちゃんがしっかりとお役目を果たしてくれました!


昔は選手たちと同世代だったのに、いまやメンバー全員選手たちより年上ですもんね。
嬉しいことにかなり長い間Sexyたちがサポーター、キャスターをつとめさせていただいております。


Sexy Zone以降バレーデビューがないので、ずっとセクシーたちが引き継いでいる感じですね。
2枚目のお写真が最後の一言を話していた場面なんですが、2人ともコメントが立派ヾ( ´ー`)
そして勝利ちゃんは短髪になったことでよりお兄さん感が増しておりました。

でも身長はバレーボール選手たちと並ぶとちっちゃくこじんまりとしてるのがまたかわいくて♡♡
今年もキャスターお疲れ様でした!!!!



続いて新レギュラー番組が決定しました、アオハルTV
うちのグループにはなんせ「青春フェチ」の男がいるわけですよ、ええ。


菊池風磨さん(o´ω`o) 


レギュラーは勝利ちゃん、風磨くん。
ビビる大木さんなんかもレギュラーで出演なさるのかな?リアスコでデビュー当時からお世話になってる方ですし、こちらの交流なんかも楽しみ!!


2人のコメント↓↓↓

出演が決まった菊池は、「青春に形はないと思います。“アオハル(青春)TV”は、それを体現する番組に必ずなると確信しています。放送が“日曜よる9時”ということで、次の日からまた学校だったり会社だったりと、ちょっと憂鬱(ゆううつ)な時間だと思いますが、そんな皆さんの背中をポンと押せるような番組になると思いますし、必ず僕らの力でそうしていきたいと思います」と意気込み。

 佐藤は、2人での初レギュラーについて「本当に心強いですね。よくライブのMCで場をつながなくてはいけないときに風磨くんと、自然と2人でまわしたりするときもあるので、そういった意味では勝手が分かっています。僕たち2人でしか出せないコンビネーションを見せていきたいと思っています」と語った。




問題は一部地域を除く表記があるので、どこまで放送があるかですねぇ。
名古屋でも放送してくれたら嬉しいなー。

初回は1/27の20時〜2時間SPですね。
次週からは21時からの1時間放送かな?


新しい地上波番組のレギュラーは嬉しい!





本日のQrzone、お風呂エコーが聞き取りにくくてほぼ内容わからなかったんですがエンディングのお知らせにて。

けんてぃがアルバムのこと言う?あ、アルバムじゃない、DVDってサラーーっと言っておりましたが。

ツアーが発表されたからそろそろアルバムの発表もあるかなぁ。
今回はどんなテーマになるのか楽しみ( ^ω^ )



さて明日はゴチ20初回放送。
新メンバー発表もありますがけんてぃは朝から日テレジャックです!がんばれ!




いつもありがとうございます!
ブログランキング参加しています♪
ポチッとお願いいたします!⇩