セクシー語録で丸裸にされて照れまくるけんてぃ(嗜好) | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


ゴチ20、初戦1位♡


おめでとう!!!!!!!
ゴチ19では、ギリギリまでクビ圏内にいて大精算前にクビ圏内脱出。
そして最終回では1位通過で大精算し、残留というミラクルを起こしてくれた中島健人くん。
なんとゴチ20初戦、またまた1位!!!


1品1品の予想がニアピンだったので、ほぼ1位確定かなーと見ていましたが(°▽°)さすが



放送前の番宣はけんてぃがつとめました。
ZIP、スッキリ、バゲット、ヒルナンデスとジャックしたわけですがどれも可愛くて涙
朝から癒されましたヾ( ´ー`)


ZIP!!
いつも思うけど本当に爽やか!!
ワッペンと腕章がゴチ20仕様に。
G20と入っております。

ZIPはわりとVTRが多かったんですけど、ワイプがとてつもなくかっこよかった。


表情が優しすぎた、涙

そして耳にキラリと光るイヤカフが似合ってるよ(´;ω;`)
本気で朝のキャスターのお仕事待ってます。
週1でコーナーだけでもいいので、朝からけんてぃのお顔見れたらスキップしながらお家出れますもん。



私が一番好きだったのはバゲットだったんですが、青木アナがさすが。
バゲットはVTRコメント出演はありましたが、生は初。


青木アナさすが強火ジャニヲタだけあって、出してくるセクシー語録があまりにもマニアック。
ヲタクしか知らないような特典映像でのセクシー語録を細かく拾ってくださってて。
ってか私でも忘れてるのとかあったぐらいです(おい)


1つ1つ青木アナが説明していくわけですが、丸裸にされて恥ずかしくて照れまくる中島健人くんが可愛すぎてですね。



恥ずかしいねぇぇ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

んんんんんんんんんんたまらん_(┐「ε:)_かわいい


青木アナGJ。
青木アナもこういうの大好きですもんね?



ゴチ内で、一番おいしかった"おみや"の紹介。
ウェスティンホテル東京の、パート・ドゥ・フリュイ。


けんてぃ、お菓子の名前言えてなかったのもかわいかった…
ゴチ20の初戦がウェスティンだったからこれ持ってきたのかな?と思ったけど、そういうわけではないのかな??

手に取りやすいお値段のものだからぜひとも食べてみたい( ´艸`)



でね?スタッフの方がお菓子を持ってきてくれた時に、ちゃんと目をみてお礼を言ってるんです。


こういうところさすが。

恋でした_(┐「ε:)_

こういう礼儀がちゃんとしてるから先輩にも可愛がっていただけるんだろうなぁ。




動画ツイッターに載せてるのでよかったら↑



S.G.Kのお財布もスタジオに持ってきてくれてました。

勝ち上がったから星が増えたんだとか!
また勝ち上がって星増やしていけたらいいね!
あの大精算SPのドキドキがまた今年もあるかと思うと本当に心臓飛び出る思いですが、たくさん勉強してこの番組に挑んでるけんてぃならきっと大丈夫なはず。




ヒルナンデスは、淳太くん、照史くん、横ちょがご一緒でしたがけんてぃの生での対応力がやっぱりすごいなと。
頭の回転が本当にはやい。

周りの方々が感心してるのをみて、勝利ちゃんの「うちの中島すごいだろ」状態になってる自分w


欲しい答えを的確に返してくれて、ファンが喜ぶ言葉をたくさんくれるのが中島健人くん。
だからいつも飽きない。

たおちゃんのことを、美しい方とか綺麗な方って表現してたのも素敵だったなぁ。
女性が嬉しくなる言葉を並べられるのがけんてぃですよね。




いつもありがとうございます!
ブログランキング参加しています♪
ポチッとお願いいたします!⇩