ドクターケイ ケイコントロールエッセンス | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


ドクターケイさまの、ケイコントロールエッセンスをモニターさせていただいています。



大人の毛穴を美しくする、濃密ブースター美容液です。

皮脂分泌のメカニズムに着目して、3種の植物エキスが皮脂分泌を穏やかに整え、皮脂による毛穴の目立ちを防ぎます。

ビタミンC誘導体や美肌成分カクテルビタミン (R)などを配合していて、肌を本来の健やかな状態に整えて、毛穴の目立ちにくいふっくらとした肌へと導きます。

また、肌のターンオーバーを整えて、ザラツキを防ぎ、なめらかで毛穴が詰まりにくい肌にしてくれます。

洗顔後すぐに使うブースター美容液なので、お手入れにプラスしやすくなっています。

容器はスポイトになっています。



手のひらにとったところ。



サラサラでとろみのない美容液です。

洗顔後まずはじめに使用します。

とってもなじみがよくて、肌にスッと入っていきますね。

まずはじめにつけるから、邪魔するものがなくて、ダイレクトに入っていきやすいのか
も。

毛穴もキュッと引き締まる感じです。

ラベンダーとティーツリーの天然精油の香りで、とってもリラックスできるところもいいですね。

このあとは普段どおりに化粧水などでスキンケアします。

後に使った化粧水のなじみもよくて、べたべたせずにしっかりうるおいます。

いつものスキンケアの前にプラスするだけで、とっても使いやすいです。

続けて使っていると、毛穴の目立ちがずいぶんマシになってきたように感じます。

ケイコントロールエッセンスで毛穴レスな肌を目指したいです。


ドクターケイのキャンペーンに参加中[PR]