PURURI | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社はぐくみプラスさまの、PURURIをモニターさせていただいています。



通常のプラセンタの約20倍ものアミノ酸を含んだバージンプラセンタ®の純度100%原液です。

洗顔後、化粧水の前になじませるだけで、化粧水の浸透力を上げて肌本来の美しさを引きだして、明るい肌へと導いてくれます。

毛穴をキュッと引き締めて、ハリツヤのある肌にしてくれます。

かわいいピンクのボトルで、スポイトタイプになっています。



中身を手に取ったところ。



とってもサラサラのテクスチャです。

洗顔後すぐ、化粧水の前に使用します。

肌につけると、ビックリするくらい肌にぐんぐん入っていって、あっという間に肌表面からなくなる感じです。

すごいなじみのよさですね。

ベタツキなども全くないし、とっても使用感がいいです。

このあといつもの化粧水を使っていますが、化粧水のなじみまでよくなって、いつも以上にしっとりするのを感じます。

肌にピンとハリが出て元気になれる感じですね。

いつものスキンケアの前に1つプラスするだけなので、どんな化粧品とも相性がいいと思います。

簡単なのにしっかりエイジングケアができるので、使い続けて若々しい肌になりたいです。