チェルラー ブリリオ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


アルマードさまの、チェルラー ブリリオをモニターさせていただいています。



卵殻膜エキス95%にフラーレン・EGFなどのエイジングケア成分を凝縮して作られたエイジングケア美容液です。

天然美容成分をたっぷり含んだ卵殻膜がうるおい・ハリ・弾力をサポートしてくれます。

ノバラ油とイランイラン花油の優雅な香りです。

洗顔後、まず最初に使用します。

スポイトタイプで少量ずつ使いやすいですね。



手に取ったところです。



サラッとしたテクスチャの美容液です。

肌につけるととってもなじみがよくてびっくりです。

肌表面からスッとなくなって、サラサラになる感じです。

それに香りがとっても心地よくて、天然精油由来の香りだからわざとらしくないし、リラックスできるところがうれしいです。

この後はいつも通りに化粧水などでスキンケアします。

後に使った化粧水もスッとなじんで、ベタベタしないのでとってもいいですね。

いつものスキンケアの前に1つ足して使うことで、スキンケアを底上げしてくれる感じです。

これならズボラなわたしでも続けていけそうです。

チェルラー ブリリオでハリのある肌を目指したいです。



アルマードのキャンペーンに参加中[PR]