フェルジューブ MV炭酸ミスト | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社グローリー・インターナショナルさまの、フェルジューブ MV炭酸ミストをモニターさせていただいています。



高濃度の炭酸が肌を活性化させてくれる炭酸ミストです。

低分子化された天然有用成分が肌の奥までアプローチします。

約34種類のミネラルをバランスよく含んだミネラルウォーターのミューナデバイスに植物性乳酸菌発酵エキス、ユズ果実エキス、コエンザイムQ10、アルブチン、メタケイ酸を配合していて、みずみずしくハリのある肌へと導きます。

ゼラニウムを配合していて、香りも楽しむことができます。

成分欄はこちらです。



ニオイテンジクアオイ油というのがゼラニウムですね。

こんな感じのスプレーになっています。



振らずに缶を立てて使用します。

手の甲にスプレーしてみました。



炭酸が入っているので泡になって出てきます。

手の甲になじませたところです。



とってもなじみがよくて、肌にスッと入っていく感じです。

顔には直接円をかくようにして吹きかけて使用しています。

手で顔を覆うようにしてハンドプレスすると、あっという間になじんでいきます。

さらさらで、全くべたつきが残らないところがすごくいいですね。

めちゃくちゃなじみもいいので、特に乾燥が気になるときには続けてもう1回使ったりすることもあります。

使っている間にゼラニウムの香りがほんのりとふわっと香ってくる感じで、きつすぎないので心地よくリラックスできます。

炭酸効果で肌が活性化するので、後に使う美容液などのなじみもよくなるのがうれしいです。

スッキリフレッシュな使い心地で、毛穴もキュッと引き締めてくれるので、暑い時季には特にいいですね。

お風呂上がりにシューっと保湿すると乾いた肌が生き返るような感じがするのも気に入っています。

メイクの上からも使えるから、日中空調で乾燥が気になるような時にもシュッと使えてすごく便利です。

炭酸ミストですがわたしは特に刺激のようなものは感じないので、毎日いろんなシーンで使っています。

とっても使い勝手のいいミストなので、これからも愛用していきたいです。